1.0
ギリギリ
無双なんて嘘、序盤のみ無双で他はいつもギリギリの戦い無駄に使いもしないスキル集めたりしていつも的より低いレベルで苦戦してその後ギリギリで勝利の繰り返しスッキリ勝てることはほぼ無い読んでいてまたこの展開かーとなって飽きてくる
- 1
86091位 ?
無双なんて嘘、序盤のみ無双で他はいつもギリギリの戦い無駄に使いもしないスキル集めたりしていつも的より低いレベルで苦戦してその後ギリギリで勝利の繰り返しスッキリ勝てることはほぼ無い読んでいてまたこの展開かーとなって飽きてくる
絵がイマイチ好きになれない。何でいつまでも目の下に隈があるんだ?普通休めば消えるだろうなんか内容も俺的には微妙
敵対して攻めてきた敵国が旗色が悪くなったから停戦したいと言ったら簡単にOKして戦後倍賞も何もなしなんだかスッキリしないし爽快感も無い。ただいい人アピールしまくりでつまらない。この場合攻めてきた方に攻めたことを後悔させるくらいの話が無いとつまらなすぎると思う
ゾンビをゾンビ化から解放したらみんな死んじゃったって泣き崩れる主人公。「はぁ?」って感じしかも戦闘中。なにそれ?ゾンビ化している村人を解放したせいで殺してしまったと言うことらしい。もう先を読む気にならない。そんなにきれい事ばかり言っているお話はつまらなすぎる
ポーションの瓶投げつけて敵を倒すとか「なにそれ?」って感じ。物を投げて敵を倒したいならポーションの瓶じゃ無くて、もっと違う物投げた方が良いじゃねぇのって思う。
もう勇者って?って感じなんだけど、これじゃあ連続無差別○人犯でも勇者になれんじゃないって感じ。私は勇者は弱い人の見方で悪い人間の敵だと思っていたけど最近は違うらしい。とにかく強ければ人格がどんなに崩壊していても勇者になれるらしい。なんだか悲しいな
現実世界の品物で商売をして少しずつ村を栄えさせるような内容かと思ったら国の再建って40億程度じゃ瞬時に消えるだろう。しかも主人公は魔法とか使えるわけじゃ無いなら灌漑や整備って国の予算でやるんだろからその予算が有るなら主人公はいらないだろう。なんか途中からつまらなくなったな
誰も死なないダンジョンってきれい事過ぎてつまらなくなった。しかもダンジョンのモンスターってゴブリンとスライムだけってつまらなすぎるだろ
こんな感じで少しずつ発展して進んでいく感じなのが好き。戦いに明け暮れる話も悪くは無いけど仕方ないとは思うけど前回よりどんどん敵が強くなって苦戦しながらも最終的には主人公が勝つみたいなお決まりの流れは飽きてきたしこんな感じのお話の方が次の展開が楽しみ
いつまでも説明が続いてる感じで物語りが進んでる感があまりしない。いつも「このアイテムは○○で、俺の能力○○で」っていう説明ばかり聞いている感じ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
レベルドレイン -絶対無双の冒険者-【タテヨミ】