なんか、えちえちについて周りが公認して堂々とヤル的なの、王族的だね(笑)
-
1
500位 ?
なんか、えちえちについて周りが公認して堂々とヤル的なの、王族的だね(笑)
あらら。シャチョーはやきもち焼きかどうかこの一件で判明しそうですね。小鳥遊がシャチョーにとってただ駒か、はてさて想い人か?いよいよ!
何、あの辞めた子、ユラにキスされてたんか?
しかし何ゆえ何目的の何企みによって?
いいねええええ!
こういうの好きだわ。
お互いに欠点を抱えながら、足りないものを補って助け合う仲。
離れ難いでしょう、こういうのは。それが良い。
ちょっとわからないなあ。
左相は、廃しようと思っている世子のところに娘リョナを世子嬪として送ろうとしていたの?
不気味なものは隠しなさい、の不気味なものとはなんだろう?
すでに2人は出会っていたのだから、これでもし婚姻が成立したら、2人で復讐していけばいい。
そううまくいくかな?
んー、難化、別れ際の玄関の2人のショットは、第三者目線な気がしてしょうがないんだけど?
魔王様? あまえんぼおうさま?
きゅんしかないんですけど(笑)
傷を舐めると傷が治る、キスをすると回復する、、、まあ、人間でも好きな人とそういうことになると、実際その結果が得られるのかもね、のメタファーか。
ここまでアホな子おるんかいな。
ユラ、やっぱり最高にサイコパスな奴でしたね。
こわいこわい、クワバラクワバラ。
いつぞやのいじめの恨みが、全く無関係な紀之さんに向いちゃうの、貰い事故みたいだわ。
純粋なおたまを馬鹿にされて、私は怒ってるぞ!
BLACK BIRD
034話
第二章◆第九話(2)