萌のルームシェア相手、ゲイというの最高。面白くなってきた。
-
0
500位 ?
萌のルームシェア相手、ゲイというの最高。面白くなってきた。
自分のこと可愛いとか思ってそうな女がそもそも無理。しほウゼェええわ。今カレさん、仕事忙しい時にあんな仕打ち、まじ可哀想。
大森さんのオタク、そういうオタクの素質があったのか。
で、敬ちゃん彼女の美子さん?珠子が面倒くさい人と感じるなら相当だよね。
でも、敬ちゃんだって、タマコへの兄から妹への溺愛っぷりも面倒臭い系だから、実は2人とも表面的な部分も奥の部分も合致しているのでは? 今後に期待だねー
まー、最初から感じてたけど。
仲良すぎて兄妹で、恋愛には発展できないパターン。
爺様もタマコには幸せな恋愛結婚して欲しいと思ってるんでは?
別の漫画だけど、愛される方が幸せか、愛する方が幸せかってのがテーマに出てきたんだけど、性格によるでしょ。私は愛する方が幸せなタイプなので、告られて付き合うとかなかった。自分が先に好きにならないとね。タマコは顔見ただけでドキドキしちゃう紀之さんがズバリ結婚相手の条件をそろえているってことよ。敬ちゃんに落ち度があるとしたら、タマコと仲良くしすぎた、兄のように可愛がりすぎたってことねー笑
自分の中の神を探しなさい
品性だけは悪くなるな
良き。
カイくんのかっこいい秘密がわかって,やった!って感じ(笑)
最低性格。ヤダヤダ。どうしたらこんな人間になるのかな。
キャラがいつもとだいぶ変わって違ってますね〜 デキル女はどこ行った、、、
やっと目覚めたのね。ワタシも魔法力吸い込んで溜めて一気に放出したいもんだわ、
何をむぎゅうってしたのかな?
プライド
055話
プライド⑤(7)