修羅場すぎてなんとも。
萌がヤバい人ってのはわかるけどね。
暴力、殺○の意図あり未遂で、悪いことしたとも思ってないところとか。
だいたい、神野は萌のことなんとも思ってなくてしおと結婚しようが萌えに関係ない。
どこまで自分勝手な萌なんでしょ。
蘭ちゃんが騙されたと怒るのは理解できるけど萌はほんと騙されたって何が?って感じ。
-
8
500位 ?
修羅場すぎてなんとも。
萌がヤバい人ってのはわかるけどね。
暴力、殺○の意図あり未遂で、悪いことしたとも思ってないところとか。
だいたい、神野は萌のことなんとも思ってなくてしおと結婚しようが萌えに関係ない。
どこまで自分勝手な萌なんでしょ。
蘭ちゃんが騙されたと怒るのは理解できるけど萌はほんと騙されたって何が?って感じ。
ヤバい奴確定だ。おたまの勘は多分当たり。粘着質、執着強そう。
考えすぎ人間の一挙手一投足がいちいちおもろい。
えいこ、やはり爆弾娘だった、、、
イタリアは情熱の国というけれど、24時間耐久えっちは世界でも類を見ないほどの、、、だねw
迸る感情を表現する歌曲そのものが実生活って感じ〜
だから音楽家は感情的な物言いする人多い〜(全員ではない)
少女漫画やなあ・・・笑
主人公はおいくつですか?
タイトル可愛いから読み始めたけど、頭の悪い子見るのはイライラしてお肌に悪いわ。
なんとなんと?
みんなそれぞれ方向があっち向いてて、両思いなのはシオと蘭丸だけなのに、難しい状況とは。。
ん?どゆこと? よくわからないなー。
誰と間違えてる? もしくは、多重人格でた?有時が誰かになってる?
ほほうほほう。グラドルって、恥ずいんか。
水着って、下着となんら変わらないもんね。
じゃあ、ベッドでお昼寝する?
(顔がポッ)
面白い。
プライド
049話
プライド⑤(1)