なんななんな!
BTSになっちゃう展開だったわ。
韓ドラかーい。
-
1
500位 ?
なんななんな!
BTSになっちゃう展開だったわ。
韓ドラかーい。
ジェームズとオリビア、今回初めて会った説と少なからず一緒に過ごしたことある説と、ごちゃごちゃで何が何やらわからん。
しかーし、今が大切。
今イアンとラブラブなこと、イアンが大公になり、オリビアは大公妃として民を思い小国の統治をすることが大事。
マンガだから言及しないだけなんだろうけど、社長入ってきてすぐエロエロやめても、匂いでわかりますよ。そういうもんだから、絶対会社でやるな。
陛下の陰謀でオリビアは離婚成立してなくて、タイロンを貶めるためだとしたら。あな恐ろしや。
ん?前回、エリカと一緒の時には位が違うからと引き下がったのに?
今回は立場逆転とか、流れがちょっとわからないなあ。
要のスタイリストとして、ふみちゃん良き。
普通に接してくれる人がいいんだよね。
周りはギョッとしてるみたいだけど、あれが正解。
ソウスケさんだけだね、戦々恐々なのは。
相手が婚約者と知ってての数々のプレイがキショイ。破談。普通に怒るよ、激怒だよ、萌さんからしたら。
ダンジュ本人と乗り込むも?
こういう終わり方だったのね!
珠子と紀之さんがお幸せで、そして爺さんも幸せで、みんな幸せっぽくて良き!
イケメンスパダリと結婚する女には共通点がある。
これマジ。漫画の世界じゃなくて。
わかる?
それは子供時代からじゃないと培えない。
子供時代からじっくり〇〇を育んだ人が、
幸せになれる。
珠子、難産の末・・・ってことにならないでよ?
儚い感じが怖いわ。
上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~
017話
ハメられた夜――「続きは俺の部屋で」