バカ珠子。
こーーーーーんなに大好きで好きすぎる紀之さんを忘れられるはずないし、精神病むから、とにかくやめとけ。そこまで思い詰めるんなら、そんな覚悟ができたんなら、珠子が社長やれば? 珠子、必死に社長業勉強しろ。
-
3
500位 ?
バカ珠子。
こーーーーーんなに大好きで好きすぎる紀之さんを忘れられるはずないし、精神病むから、とにかくやめとけ。そこまで思い詰めるんなら、そんな覚悟ができたんなら、珠子が社長やれば? 珠子、必死に社長業勉強しろ。
最後の“珠子・・・“は、どの意味でなんだろう。
ジャーナリストになりたい。けどたまこと別れたくはない。けど園田家の商売は継げない。そしたら珠子と別れることになるかもしれない。それは無理・・・って思って欲しい。
珠子と別れずにジャーナリストになる方法があったら、誰か教えて。
開口一番が“はるな“。
クー、痺れるね!
しかし短いしあっという間だし続きが先だし。
焦らされるね。
りかこには、人を振り回して嫌な思いさせた罰を。
そもそもリヒトはなぜあんな女を?
人を見る目なさすぎて会社のトップとして落第だったな。
ゴーストライターはさ、すぐに嫌になるよ。アイデンティティ崩壊する。ついでに本元作家が横柄だと憎らしくもなる。のりさん、ゴーストライターなんかやめな。
いやいやいやいや、町田や西川だっけ? あの非常識な連中以上に、りかこは非常識にも程がある!
消えろ!
りひとがはるなをりかこと呼ぶのを、
“わたしははるななんですよ、はるなと呼んで下さい”
と修正することもせずりかことしてそばにいるって選択が
大間違いですよ。なんじゃそりゃって感じ。
ちょ、、、飲みかけのグラスの残りのお酒を飲んでもらうなんて、同僚とか結構やってくれるけど、間接キスとか考えてたらキモいわw 中学生かよw いい大人はそんなこと考えてないからw いい酒が勿体無い、ただそれだけやろw
え、机の下でこんな事するの、当たり前だよね?
(笑)
非現実的な漫画にまじめにコメントするぞよ。
オーガズム測定器なるものは、いったい何を根拠にしている設定なのだ?
心拍数? まさか血液検査してるわけでもないから、ホルモン指数調べてるわけでもないし。
無理があるよね。
あと、ヒロインは記事を書くライターさんでしょ?
たまたま入社したのがエロ雑誌だったわけよね。
大手の新聞社とか出版会社とかに就職できなかった系。
仕方ないよね、記事が書けるならなんでもって精神なんでしょ。
1人えっちの時とお道具を使用した時、生身の人間の時、などデータ比較して記事書いてるストーリーだよね。
しかし、会社の上司がそれに付き合うとか、どれだけフランクかよ・・・
ほん卒倒しちゃうわ。
ま、漫画だからね(笑)
なんでタイミング悪く、強風が吹くかなー!
くそっ
(公爵の代弁)
ハコイリのムスメ
128話
BOX.37(3)