元カレにもう一度(付き合って?)好きと言わせる?
イミフ!
-
2
499位 ?
元カレにもう一度(付き合って?)好きと言わせる?
イミフ!
幸せ回。
課金して読み続けた甲斐があった。
こんな仕事出来ない奴、給料泥棒過ぎてイライラする、見たくない。クビ。
ムイ。あんな徳の高い人に育てられたのに、なぜ歪んで成長した?
解せない。
邸下がなんて穏やかで柔和なんだ、素敵すぎ。
今頃。。
なんだか要所要所で少年漫画みたいなシリアスな画が混ざるでしょ?
既視感あるなあと思ったら、そうだよ、鳥山明だよ!
Dr。スランプアラレちゃんののり巻きせんべえとか、たまにシリアスな顔になってた、あれだ。
しかし言葉遣い含めて、なんで今こんな関係性なの?
嬪宮は元々じゃじゃ馬で邸下にも遠慮なく接していてタメ口だったのに。
最近しおらしいね。
別人のようじゃの。
指輪の色変わった→ラピスラズリみたいだね。危機が迫ると持ち主の代わりに危機を受けてくれるそう。
ツィツィはガイゼルに求められてた→いつの間に?って私も思ったw
手作りの料理の食べ終わった皿→頑張って作ってる様子は出してるのに、食べてる中やら感想やらがないのはちょっと寂しい
ルクセンやガイゼルの部下→いろいろ策略、そんな時間かけないよ普通。全体的に鈍いね。
あたしゃ、いつもメイコさん側だからな。主人公、ごめん。甘やかさないわ、わたしも。
仮にもちょなとせじゃ捕まえて、「この親子はっ」
不敬なボハNICE👍
漫画だしなんとも言えないけど、誰もが振り返るくらいのイケメンのストーカーって?存在する?
ストーカーって、だいたい陰気で不細工なんじゃない?
ほんっそう。
こういう環境にいる子にこそ、知識武装させて貧困の根を断つべし。
セックスご無沙汰、卒業します。
015話
カフェでプレゼン!?元カレに関する予想外の提案に…