想像してたよりずっと良いじゃん!
もっと世間知らずなボンボン社長かと思ってた。
一所懸命考えてるね。
男前じゃん。
かなねさんも女の可愛げを真さんんい開発されろし笑
で、待たされ焦らされてるのあ読者も一緒なんで、
さっさと結ばれちゃってください。
-
3
499位 ?
想像してたよりずっと良いじゃん!
もっと世間知らずなボンボン社長かと思ってた。
一所懸命考えてるね。
男前じゃん。
かなねさんも女の可愛げを真さんんい開発されろし笑
で、待たされ焦らされてるのあ読者も一緒なんで、
さっさと結ばれちゃってください。
のあって子、なんちゅうサイテー女子!
このテの無節操女、嫌い。
だけど、ことの顛末は知りたいから見る。
ほんと、感情的に行動しすぎてて、情けない残念な人だなと思う。
幼稚園教諭という設定に悪意はないだろうけど、なんだか、ね。
看護師とか保育士とか幼稚園教諭とか、わりとこういう設定になりやすいのは何か理由あるのかね?
反対に警察官とか弁護士とか医師薬剤師とか国家公務員とかだとこういう無節操女描くのには無理があるでしょ。
いちいち靡くわけがない、とか。
職業のイメージがどうしたって付きまとうよね。
こういう人たちのケジメのなさに呆れてお口あんぐり。
別生態の観察モードで読んでますが、ほんと、どれだけだらしないんだろうね?
貞操観念って死語かよ。
モラハラ元旦那、歪んでるね。
しかしこういう特殊なシチュエーションだと、録音するのは必須だし、録音されてるかどうか気づくのもまた必須だね。そうは言ってもピンとこないもんだね。
セフレという文字を日常的に使ってると麻痺するのかもしれないけど、まあ、普通の人は口に出して言ったり書いたりしないとは思うよ。やっぱり世間体を気にしなくなるほど性に溺れてるってことは否めないよね。普通の感覚を失うんだね(他人事)
堀部サイテー野郎だから、課長、やつの息の根止めていいです。
こういう時、行かない選択が賢明だと思う。
何もやましい気持ちがなくても、だよ。
ケジメって言葉送りたいわ。
ふぁっ?
腹黒吉川だったかもしれない案件!?
2週間連絡ないの、何か事情あるんだろうけどね?
家政婦さん、夫婦の寝室に入る!?!?
そんなの嫌に決まってるじゃん・・・
戸田がアケビを罠に嵌めてるんだろ?
アケビの裸の写真も自然な流れみたく撮ってたじゃん。
好き好きアクションで自然にキスとかして
仲間に写真撮らせてたんじゃない?
戸田がやばいって思ってたけど、11話と12話で確信。
その結婚、正気ですか?
030話
30話 夫婦記念日(3)