サナギやばいね。鬱思考だよ深みに堕ちそうだよ。
-
10
498位 ?
サナギやばいね。鬱思考だよ深みに堕ちそうだよ。
スジじゃなくても知りたいよね。
なんで、なーんで、スジを好きになったんですか?
スジのどこが好きなんですか?
ま、なんか過去ありそうだから早く暴露して欲しいす。
妹クソ。姉に対して優越感何なん。いかにも頭悪い人の思考回路だね。森も芋は家にあげるなよ。迂闊な森もまだバカ。そして田舎のムラ社会形成地帯だから、噂する人々もまた浅はかでバカ。つまりバカだらけのバカばっか。暮らせるところじゃないな。
実際、既婚とかより病気が怖いからね。よく知らん奴とそういうの、やめな。
身勝手な女。あくまで自分のためだけの行動。男を食い物としか扱わない体質、粘着執着が酷くて結局ストーカー化しそうだったから、母親持ち出して脅迫して正解。やっと阻止できた。こういうバカ相手には、強い態度こそが必要だね。
くだらねぇ、超くだらねぇ。
能力ないアホどもの僻み。
イケメンなチャラ男でセクハラするような弁護士は知らん。いたら希少糖以上に希少。
え、寝落ちあざといよね?
絶対あざといってば。
大丈夫、母親と結婚するわけではないから。土産にケチつけたり平気で資産目当てだと言ってのけるおげふぃんさにつけるくすはないので、ご実家とは疎遠でよろしい。
興信所調査な、わたすもかつて就職のときされたわー(笑) 近所の聞き込みとやらをしたらしく、ご近所さんたちから「ご挨拶きちんとするし毎日わんちゃん散歩してガーデニングして勤勉ですごいいい子って言っといたわよ」って笑いながら暴露されて判明したのさ。興信所使うなんざ、、、と思ったけど、ま、何も影響なかったからオケ。圭亮さんママンは清子のこと知ってどうでるのかねぇ。
夏目巡のせいで眠れない
043話
22話(1):初デートと劣等感