子供を騙す大人は見たくない。かんざし、途方もない価値があるのにせしめないで!
-
1
498位 ?
子供を騙す大人は見たくない。かんざし、途方もない価値があるのにせしめないで!
姫、世の中の悪を目にして、反面教師にして逞しく正しく清く美しく育ってな!
ウヌと夜の相性はバッチリ。しかし王妃により廃位させられそうなのね。耽っている間にピンチがヒタヒタ忍び寄る。
銀座のママである叔母さま、、、超能力者かよっ でもね、専務はあかんよ。女の敵みたいなヤツ。
れなの味方する。こうなったら腹黒王子をとことんやっつけて欲しい、専務、ほんとマジ嫌なやつ。何も可愛げない。秘書断ってクビになったほうがいい。
れなの顔、時々狐目になってて怖いんですけどw オモロイ。
心に傷ありの専務だったか。それにしても面倒臭い男じゃ。どんなにハイスペでも願い下げじゃ。
れなのことまだ何位も分かってないのに、この執着っぷり? よくわからん。
普通の会社ではありえない展開です、はい。なぜに専務の自宅に連れ帰るんですかーかーかー
意味不明な展開。悪者じゃないの?このイケズ専務。れなちゃんはなぜに高熱出してるんだか?
女王の花
002話
第一話(2)