最低最悪な専務もだけど、やっぱり夜のお仕事のバイトはあかんよね、れなちゃん。クビは仕方ない。むしろクビにされないほうが問題。ユスられるよ。
-
0
499位 ?
最低最悪な専務もだけど、やっぱり夜のお仕事のバイトはあかんよね、れなちゃん。クビは仕方ない。むしろクビにされないほうが問題。ユスられるよ。
酔ったらだめよね〜記憶にございません!は、通用しないのよ専務にはw
え、、、なんで専務がここにいるの。。。狙い撃ち?
ニューヨーク帰り=素敵 な訳じゃあないw さて、ヒロインれなちゃんは他の子と違うってことかな?
学年1位だからっていちいち絡まれたんじゃやりきれないよねー。自分の努力不足なんだから自分のこと呪えよ、万年2位野郎。
ラブラブな2人、離れてないで一緒に住むのいいね! しかし、久龍珊、竹虎に行ってない“あのこと“って何? 何?なーにー?
ダイアンオババ殿。性格がねじまがってますわね。さしずめ、商会を崩壊させるのではなく乗っ取り考えてるとか? 先が楽しみ!
幼い頃に出逢っていて恋焦がれた人と結ばれる・・・だと綺麗だけど、ここまで情欲的に描写する必要あるのかね〜? 激しく求めあう、にしても路線違う気がする。
課長の母親、おかしくない? 見合いの席で、「この子ったら30になるのに結婚もしなくて」とか普通言わなーい。珠美も好きなら表情明るくするとかあるだろうに、あまりにも感情表現がおそ松くん。珠美パパもキャラ違うぞっと.
珠美ちゃん、まじまじみたらめちゃくちゃまつ毛長いのね、可愛い、うぶだし。可愛がられる妻になるねー
エリート専務の甘い策略
004話
キスの味2