お母さんの気持ちもわかるけど、、、
これはお母さんが悪いね。
悪気があるわけじゃないし、ただマウントとりたいだけなんだろうけどさ、私の時はこうだったわよ~みたいな感じで。
健常児の育児でも腹立つのに、これは頑張って頑張りすぎちゃってる娘には、ほんとひどいの一言しかないよね。
時代は変わるということに柔軟でありたいなぁとつくづく思ったよ。
親は娘の育児に対して、我慢して見守る‼️
これに尽きるよ‼️
自分の娘を信じよう‼️
-
6
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~
012話
【第2話】(4)