いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,501
いいね獲得
14,842
971 - 980件目/全4,501件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    それ、男側だけ都合よくない?
    この女の子はそんなこと(婚活うまくいけば別れるなんて)できない子だっていうのはわかってるでしょ?(苦笑)

    だから、若いんだって、考え方が。

    未熟というか、相手の事考えて提案してるつもりが、やっぱ自分優先になっちゃってるんだよね。

    • 4
  2. ReLIFE

    209話

    report209. サンセットメモリー

    ネタバレ コメントを表示する

    新太の判断、なかなかできないよね。
    普通、好きだったら我慢できなくて応じちゃうかも。
    でも、新太はしなかった。
    日代のこと、すごく大切に思ってるんだって実感した。

    あの夕焼けの美しさは、ずっと忘れないんだろうな。
    え?
    これは忘れないよね?
    忘れないよね?

    この場所に、誰に連れてきてもらったか、思い出せないなんて、悲しすぎる、、、

    • 9
  3. 太陽よりも眩しい星

    032話

    episode.14 誰かの気持ち(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ゆうしん、ウケるわ~(苦笑)

    • 1
  4. 忌み子の嫁入り

    027話

    13話「必要だと言って(1)」

    ネタバレ コメントを表示する

    龍神様、、、
    せっかくのかっこいい顔が、別人になってる(爆)

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    あ~、睡眠の大切さを思い知る回だわ。
    人間余裕がないと、優しくなれない。

    本当にママはギリギリまでよく頑張ったよ。
    そこまで頑張らなくてもよかったのに、本当に子どものためによく身を削って毎日毎日頑張った。

    頑張りを認めてもらえるって大事だよね。
    津山先生、発破をかけるのも大事だけど、頑張りすぎてる人にすることじゃなかったと思う。
    ただ先生が個人的感情で気に入らなかっただけで。
    本当は頑張りすぎてるお母さんたちを労う言葉が必要だったんじゃないかな。

    教育者も人間だから、100パー正しいことはできない。
    でも、間違いに気づいて反省することもとても大切ではないだろうか。

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ずっとあの津山先生に言われたことに縛られてるんだね。
    弄便や夜驚、本当に心が何度も折れるんだろうな。
    見ていてツラい。

    津山先生に言われたことが、呪いの言葉みたいになってる。
    これを言った津山先生の罪は重いと思う。
    追い詰められた人の逃げ道をふさいでいるのと同じだと思う。
    そんな完璧にできる人ばかりじゃないよ。
    これからどれだけそれを続けられるのか、当事者としては先が見えないのに責任だけはハンパなく重い。
    これはしんどいよ。

    • 4
  7. ネタバレ コメントを表示する

    よかった、発散できた‼️

    パパはちゃんとわかってくれたね。
    でも、作る前に連絡してほしかった(苦笑)

    あとはあの療育の先生だね。
    あなたは勤務時間中だけですむけど、ママは四六時中なんだ‼️
    先生の仕事にお母さんの心のサポートは入ってないのか?
    お母さんのストレスを笑顔に変えてこそ、子どもが安定するんじゃないの?
    きよ先生みたいな人ばかりだといいんだけどね。
    結構この圧力かけてくる先生、以前自分の指導方針を否定されたような感じでキッてなってたから、案外根に持ってるんじゃないかな(苦笑)

    • 3
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ね、このママ優しいよ‼️
    私だったら、旦那のためにわざわざ夜コンビニに買いに行ったり、眠れない旦那のためにうるさい子どもを夜の公園に連れてったりしないなぁ(苦笑)

    がんばってるよ、ママ‼️すごいと思う✨✨

    パパ、こんなママの現状、理解してあげて、自分のことは自分でしてくれ‼️

    • 4
  9. ネタバレ コメントを表示する

    フロから出たら何はけばいいのー?
    って、大人の男のセリフではない。

    洗ってあるパンツがなければ、さっきはいてたパンツをはけ。
    それがイヤなら自分のパンツくらい自分で管理しろ‼️

    こんなに忙しい妻を見て、そんなこと言う旦那はク○だな。

    • 3
  10. ネタバレ コメントを表示する

    お、お母さん、、、

    もうあんなスーパーであんなムカつくババアにタンカきってくれるなんて、、、、
    そして自閉症研究ノートって、、、

    もう泣いちゃうよ~(号泣)
    涙が止まらないよ~

    やっぱりお母さんは、娘のこと愛してるんだね。
    いくつになっても、大人になっても、自分の子どもは子どもだね。

    嬉しいけど、女同士だし、素直に感謝の言葉を伝えられない娘の気持ちも本当によくわかるわ。
    この先もお節介は続くだろうけど、いい母娘だと思うよ。

    そういえば、私の母も、私が子どもの時読んでたふっるい絵本をまだ保管してて、子育てに使えと言って持ってきたことがあったな(苦笑)
    なんかこのお母さんと一緒だわ(苦笑)

    • 4