いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,501
いいね獲得
14,842
961 - 970件目/全4,501件
  1. ブルーハーツ

    014話

    page.14 誰にも言えない

    ネタバレ コメントを表示する

    フツーもう二度とここには来たくないはずの場所だよね?
    まさか、また呼び出されて似たようなこと脅されてされたとか?

    • 1
  2. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    029話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(29)

    ネタバレ コメントを表示する

    クロード、めちゃめちゃカッコいいわ。
    思わず見惚れてしまったわ(苦笑)
    ほんとにパパか?っていうかっこよさ(苦笑)

    アタナシアもかわいい✨✨
    ますますママに似てきたね。
    そりゃパパも固まるわ(苦笑)

    • 8
  3. ブルーハーツ

    013話

    page.13 遠い日の宝物

    ネタバレ コメントを表示する

    状況がひどい描写じゃなくてよかったけど、されたことはそういうことだよね?💦
    なんかもっとダメージ受けてると思ってたから、ちょっと意外。
    風花はメンタル大丈夫なの?
    私だったら立ち直れないけど。

    これは作者さんがやんわりソフトに描写したのか、そもそもそういう最悪の事態が回避されたのかどっちなんだ?
    中途半端な描き方でなんかモヤる、、、

    • 1
  4. ピーチソルベ

    022話

    22話

    ネタバレ コメントを表示する

    ももの寝相って、、、(苦笑)
    さっきまで服で隠れてたのに、両腕あげたら胸だけポロンって出ちゃうものなのか?(苦笑)
    だったらその服で外出は危険だろっ💦(苦笑)

    そして、先生の生徒はかわいい女の子ばかりなのね。
    そして必ず惚れる。
    たまには男の子も生徒にしては?(爆)

    • 2
  5. みにくい遊郭の子

    073話

    【第七十輪】 逢ふ瀬のまにまに

    ネタバレ コメントを表示する

    相模の想いがダダもれだったね(苦笑)

    急にキスするし、さすがに嫉妬するなんて発言‼️
    そして内儀は相模屋でなればいいって、俺の妻になれ宣言=プロポーズ‼️

    急な三連発にエソラも気づいたと思うけど、どういう、、、ってもう一度しっかり確認したいよね?(笑)

    でも、せっかく助け出したのに、スルリと戻っちゃうなんて、相模からしたら内心そりゃないよ⁉️って感じじゃないの?(苦笑)
    エソラはそういう子だとわかってても、なんつータイミング(苦笑)

    • 2
  6. ブルーハーツ

    012話

    page.12 代償

    ネタバレ コメントを表示する

    この状況はヤバすぎる、、、💦
    自業自得だけど、やっていいことと悪いことがある。
    これは同意がないから犯罪じゃん‼️
    この状況じゃ、誰か助けにきてくれる確率低くない?
    まずいよ、、、

    オレンジ~、なんとかならないのっ?💦💦💦

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    う~ん、、、(苦笑)

    35からお一人様でもいいんじゃない?
    今まで素敵な後悔しない恋愛してきた結果がそれでも。
    そんなに結婚したい理由をまずはよく考えてみたら?
    そこがあやふやだから悩んでるんじゃないの?
    怖い理由をハッキリさせれば、もっと今のたまこができることは見えてくるし、35の時にはもっと素敵なたまこでいると思うよ。
    流されるのがよくないし、自分の人生なんだから、自分の好きなように生きればいいと思う。

    彼は素直だと思う。
    これから先も感じたことを率直に話し合っていけば、結婚してずっと付き合っていけるか、やっぱり合わなくて短期間終了の人かわかると思うけどな。

    • 3
  8. ネタバレ コメントを表示する

    ほら、もう流されてるじゃん(苦笑)

    ってか、たまこは何がしたいんだ?
    昔の少女漫画のようなプラトニックな恋愛?

    好きなら触れたい触れられたいは、もうわかってるはずだと思うのに、なぜ現実から逃げる?

    結局自分の人生に覚悟ができてないからだよね?
    ちょっとたまこにイライラするわ(苦笑)

    好きなら中途半端なままじゃなくて、ちゃんと彼と付き合えばいいのに。
    こんな何に縛られてるかわかんないような気持ちのままなんて、幸せ逃してるよね?
    スッキリ覚悟決めて両想いの幸せな時間を過ごせばいいのに。
    心も身体も解放してさ。
    なんか、それこそもったいない時間だと思うけど?

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    これ、たまこは本当に流されるタイプだなぁ(苦笑)
    先のこと考えるのイヤだから、今の自分の気持ちに素直にありたい、ってやつ?(苦笑)
    先の現実を直視できず熟考せずにすすんだ結果が目に見えてる(苦笑)
    これは漫画だから済む話だけど、現実はキビシイからね(苦笑)

    結婚したいと思ってるなら、彼を結婚相手にしてやるくらいの覚悟で付き合えばいいのに。

    ノーエロスで付き合うって、彼のほうがよく了承したな。おそらく彼の性格からすると、その状況に耐えられなくなった時は、たまこの意思を曲げさせて一線を越えるくらいに考えてるんじゃないかな?
    まぁ、この調子じゃすぐにたまこが自らノーエロスルールを変更しちゃうんじゃないかと私は思うが(苦笑)

    • 1
  10. ネタバレ コメントを表示する

    確かに、
    「結婚前提は困るけど、ちょっとの間だけ付き合わない?」
    っていうお誘いだね(苦笑)

    自分の人生だから、後悔ないように。
    人がとやかく言って、迷ってるようじゃやめたほうがいいと思う。
    結局、本当に5年後別れて、すぐ婚活始められるかわかんないし(この子の性格じゃ💧)、なんだかんだ別れた相手のせいにして時間だけ過ぎそうだから、最悪そうなったとき、自分はそれでも後悔してないって言える覚悟をちゃんとしたほうがいいよ。

    彼云々より、自分の問題。
    今決まったかもしれないけど、本能で決めずによくよく本当に考えたほうがいいと思う。

    • 0