なんかいちいちせりの笑顔(変顔?(爆))が気になる私にいやになってきた(苦笑)
普通にストーリーに集中したいよ、、、
佐々岡は最初好印象だったけど、すでに私の中でこのせりの表情でも彼女を好きでいられる奇異な男性というキャラに変わってきている(爆)
佐々岡、がんばれ(苦笑)
で、私は、せりのファッションの好みとは違うのでよくわからないのだが、あのフリフリはフツーなの?
そしてバーを貸し切りにしたまひろは、パジャマ姿のマスター?
何?そういう設定?(苦笑)
-
9
恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~
048話
真ん中バースデー