いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,501
いいね獲得
14,842
941 - 950件目/全4,501件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ジョーはなんであんな絵を描いてた?(爆)
    小学生でも描かないよね、幼稚園児の普通レベル的な?(苦笑)
    ある意味画伯レベルだったらよかったのに、ビミョーに中途半端なヘタ加減。残念すぎる。
    ジョーの耳たぶが痛そうで気になってなかなか話に集中できなかった。

    そして、まひろ。
    やっぱり美人オーラの年上セクシーねえさんが原因か。
    陰のあるイケメンDKをたぶらかすのは、赤子の手をひねるようなもんだったんだろうなぁ。

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    佐々岡よ、あんたはすごいタイミングで、敵に塩を送っちゃったんではなかろうか、、、(苦笑)
    まぁおそらく最初から佐々岡はこういう役割だったんだよね(苦笑)
    なんかスピンオフとかやってもらって、他の誰かとうまくいくことを祈るよ(爆)

    で、せりがあの時の運命の人だとわかったわけだけど、まひろの大泣きはあの美人オーラ出していた人が原因なのかな?
    あれ?まひろとせりは年いくつ違ったんだっけ?

    • 4
  3. ネタバレ コメントを表示する

    前情報なければ高橋も意外とイケメンじゃ?(爆)

    それよりも黒崎くん、意外と独占欲強くて、これがエスカレートするとちょっと怖いよ(苦笑)
    そしてエロも抑えがきかなくて、いろいろ初めてなモカにはちょっと危険すぎるような(苦笑)

    そして勇気ふりしぼって純情そうな女の子が告白してきたけど、よく考えれば黒崎くんひとりでいるなんてレアみたいだし、さらに手紙を渡す(事前準備必要!)なんて、結構チャンスを毎日うかがってたのかな?
    そう考えるとこの女の子もちょっと怖いな(苦笑)

    • 1
  4. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    036話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(36)

    ネタバレ コメントを表示する

    フィリックス、、、(苦笑)
    この人だけオッサンなのでは?(爆)

    そしてルーカス。
    狼だからって、四天王の灰色狼を追いやって黒色狼が四天王昇格(苦笑)
    あ、ルーカスもオッサンなんだっけ?(爆)

    ま、私の中では断トツ突き抜けてクロードなんだけどね。
    デビュタントの時の正装で毎日いてほしい✨✨

    • 9
  5. ネタバレ コメントを表示する

    せりの笑顔というか、せりか?って思うくらいの別人みたいに見えたのは私だけ?
    でも、最近の笑顔もある意味にへら~って感じで私は苦手だけど(爆)

    ここでまひろを持ってくるの、急すぎてちょっとついてけない💦
    佐々岡かと思ってたらあれはまひろだよね?
    次で明らかにされるんだろうけど、なんか今だとこじつけ感ありすぎて、、、(苦笑)

    あと、渚先生。
    初対面なのに笑顔見てよくわかったね。
    よく人を見てる人なんだろうな。
    逆にまわりの人は、せりをいつも見てたはずなのに、誰も気づかなかったのかな?
    ずっと見てたなら佐々岡とか気づいて欲しかった、、、

    • 2
  6. みにくい遊郭の子

    080話

    【第七十七輪】手向けの花

    ネタバレ コメントを表示する

    2人とも、ハッキリ言わないから焦れったい‼️

    相模は、相模屋の最高位は内儀だとエソラにちゃんと言わないと、エソラは鈍いからわかんないよ‼️
    花魁になりたいってエソラは相模以外の人に身体をゆるすということだよ‼️
    2人ともそれでいいの⁉️

    私はイヤなんだけどっ‼️(笑)

    • 10
  7. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    035話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(35)

    ネタバレ コメントを表示する

    また服装がテルマエ、、、の服装に(苦笑)
    それにしても、毎日事務仕事っぽいのをたくさんこなしてるし、あとは食べて寝てるだけな気がするんだけど、武術とかの訓練とかはやってるのかな?
    じゃなきゃその生活で、腹筋あんなに割れないよね?(苦笑)
    無駄に胸元はだけちゃってるから、なにげに気になるんだよね~(苦笑)

    あ、今回はアタナシアを助けて、パパやっぱ変わってきたね✨✨

    • 5
  8. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    034話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(34)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんかそれぞれの思いが、、、

    ルーカス。
    なんだツンデレじゃん、好きだわ(苦笑)
    誰に対しての言い訳なのか(苦笑)
    アタナシアのこと好きで気になっちゃってるのに、自分にいろいろ言い訳して、そばにいる理由を正当化してる(苦笑)
    ま、ルーカス見た目以上に結構年くってるからね、そりゃ自分に言い訳するか(苦笑)

    ジェニット。
    生クロードを近くで見れて気に入っちゃったか(苦笑)
    そりゃ気持ちもわかる、仕方ない。
    クロードかっこよすぎるもん。
    あのクールな美しさは罪だからね。
    そしてシロおじの言うことよく聞いてなくて笑える(苦笑)
    この子、天然か?
    あざと天然じゃないといいけど(爆)

    そして最後のいかにも悪役なイケメン。
    いつからシロおじをそそのかしてたの?
    デビュタント前から、ジェニット絡みから、すごく前からシロおじをいいように操ってる?
    アタナシアの力を狙ってるのかな?

    • 5