黒崎くんが好きになったモカは、そんな軽い女の子じゃないでしょ?
好きだから早く早くっていう気持ちもわからなくはないけど、もっとモカのこと、モカのペース、モカの気持ちを大切にしてほしいな。
あなたは我慢できないの?
自分ばっかじゃん。
やっぱモテる人はすぐ自分の思い通りになると思ってんのかな?
最近の急ぎすぎな黒崎くんは、がっつきすぎで、正直あまり好きじゃないなぁ。
-
8
130位 ?
黒崎くんが好きになったモカは、そんな軽い女の子じゃないでしょ?
好きだから早く早くっていう気持ちもわからなくはないけど、もっとモカのこと、モカのペース、モカの気持ちを大切にしてほしいな。
あなたは我慢できないの?
自分ばっかじゃん。
やっぱモテる人はすぐ自分の思い通りになると思ってんのかな?
最近の急ぎすぎな黒崎くんは、がっつきすぎで、正直あまり好きじゃないなぁ。
えり子、ストレートすぎる‼️
あんなの森くんじゃなくても、私でもドキドキするわ(爆)
香りはヤバいよね、、、(笑)
妄想にすぐ発展する(苦笑)
最後のせりの顔‼️(爆)
力抜きすぎだろっ‼️
あ、ジョーは合鍵持ってたわけで一緒には住んでないんだね、勘違いしてた。
まひろよりジョーのほうが言うことが男前だし肝が据わってるわ。
以前にもまひろが女が理由でやつれて帰ってきたとき「(女を)コロすか?」なんて物騒なことマジメに発言してたし(苦笑)
さすが実の母親から脇腹刺されるだけあるわ(爆)
まひろはいろいろ話したくなっちゃった?
なんか聞きたくないってせりが言ったら、まひろはしっておいてほしいって話しそうだけど(苦笑)
ワインのお供のショコラとチーズ、美味しそうだったなぁ。
幸せって言った、まひろの腕の中のせりが、意外とかわいくなかった(苦笑)
あれ?
まひろってジョーと一緒に暮らしてなかったっけ?
違った?
ずっと我慢してきてもう待てないというまひろだけど、3軍の下着は延期になるのね(苦笑)
そして、断る前のせりの変顔(苦笑)
口、おかしいよね(苦笑)
気になってまた集中できないわ。
毎回彼女の束になってる睫毛もずっと気になる(苦笑)
ま、でも恋人になれてよかったね。
試行錯誤をすることもできないのは、親としてモヤる。
専門家はいろいろ知識があり、たいていのことはおっしゃる通りなのかもしれない。
でもさ、ずっと続けるわけではないし、してみることでレアケースということもあるかもしれない。
私もこのママ同様、モヤモヤするわぁ。
いや、まひろがなんか薄っぺらく感じちゃって、話がしっかり頭に入ってこない(苦笑)
まひろが壊したのがガラス製の風鈴じゃなく、相手の男だったらまた程度に重みが生じて、さすがにまひろの闇深いなって思えて、人を愛しすぎるのに臆病になるのもわかるんだけど、、、(苦笑)
要するに、まひろは優しすぎて、大袈裟だったということかな?(爆)
ま、せりとうまくいってハッピーエンド‼️
せりの風鈴なら割れないから大丈夫だよ(苦笑)
ちょっと私が期待しすぎただけで、大袈裟にとりすぎたのかもなぁ(苦笑)
え?
え?え~?
まひろの過去、これが原因?
まさかの肩すかしくらったバージョンきたわ(苦笑)
好きな男がいる年上の女にいれこんで(初恋?)、よく考えれば思い当たる節がたくさんあるのに騙されてたと落ち込んで、知らないJK(せりね)に八つ当たりしたってやつ?(苦笑)
ま、感じるのは個人差があるからね、まあまひろには一大事で恋フレ作り上げちゃうくらいの出来事だったんだね。
意外と外見は経験豊富な大人イケメンのくせに、実際の恋愛経験は普通の高校生以下だったというオチか(爆)
まひろ、残念すぎるわ‼️(苦笑)
ジョーの生い立ちのほうが波瀾万丈やわ(苦笑)
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
018話
モカがほしい2