恋愛狩猟マスター白井は、ただのしつこい男で、奥さんになった人が根負けしただけだと思う(苦笑)
-
2
130位 ?
恋愛狩猟マスター白井は、ただのしつこい男で、奥さんになった人が根負けしただけだと思う(苦笑)
拗らせてるなぁ、社長(苦笑)
物事には順序と、、、
あと、適した場所が、、(爆)
中学生かよ(苦笑)
もう、また下のほう、反応してないよね?(爆)
社長のピラミッド見て、思わず吹き出しちゃったわ(爆)
いや、これ好きじゃない男とだったら、相当キツい‼️
バリバリセクハラ案件ですけどっ‼️
これ、訴えられたら社長失脚だよ(苦笑)
桜田が「ちょっとドジな同級生」って、タイプ聞かれてもないのに半コクってる感じなのに、やっぱりヒロインは鈍感だから気づかないよね(苦笑)
彼氏以外の男の子の前で、むやみに涙は見せないほうがいいと思う(苦笑)
実は天然あざとい系かと思ちゃうよ。
すごい駆け足というか、新幹線並みのスピードで、過去のいろんな登場人物をさらって、すべてハピエンに繋げて終わらせるこの結末。
途中から、これはこの作者さんのある意味才能だと思ったよ(苦笑)
1つだけ、、、
ラウの母親がずっと気になってたけど、それはもうハピエンの波にのまれて考えなかったことにします(爆)
エリカとラウが夫婦になれてよかった。
そして、シャルルが幸せそうで、それが私には一番よかった✨✨
いろいろ強引にもってくるには、いろんなこじつけが必要だね(苦笑)
まぁ、どんな方法でハピエンになるかと思ってたから、力技すぎて逆におぉ~ってなったわ(苦笑)
それにしても、最後のほうに出てきたアラン。
ポッと出のキャラかと思いきや、意外すぎるくらい重要人物だったわ(爆)
ツッコミどころ満載だけど、このままハピエンで終わってほしいので、優しい気持ちで最終回を読みたいと思います(笑)
社長が私を抱く理由
010話
act.10 完全に先走った!社長の憂鬱