リアルすぎて胸が苦しい。
これは現実にそうなった人(もしくはその世代の人)と、これからそうなるかもしれないまだ若い世代の人と、コメントでもよくわかるように意見がわかれるよね。
私は前者だから彼女の気持ちがすごいわかりすぎる。
自分は違うと思っても、社会の流れとかまわりの友達の話とか、揺さぶられない人はごく少数ではないかと。
あ~、結局経験しないと残念ながらわからない。
彼女の気持ちが本当に理解できる日がきたら、それは彼にとって果たしていい結末なのか、わからないな。
同世代の男女でも、子どもを持つ持たないは意見が違うのに、ましてやこんなに離れていると、本当に彼女の気持ちをすぐに理解するなんてことは、無理なんだろうな、、、。
リアルすぎて、苦しい回だわ、今回。
-
14
バツイチがモテるなんて聞いてません
073話
第37話 幸せすぎる夢(1)