餃子の皮の包み方、私がやってるのと違うけど、こっちのほうが良さそう❗️
次回はこの包み方でやってみよう🎵
私の餃子のタレは、ポン酢に柚子胡椒。
餃子パーティーいいね。
最後のケンジのドヤ顔も(苦笑)
愛されてるね~、シロさん。
-
1
130位 ?
餃子の皮の包み方、私がやってるのと違うけど、こっちのほうが良さそう❗️
次回はこの包み方でやってみよう🎵
私の餃子のタレは、ポン酢に柚子胡椒。
餃子パーティーいいね。
最後のケンジのドヤ顔も(苦笑)
愛されてるね~、シロさん。
夜中のトイレ、そして浅い眠り、、、
だってもう還暦過ぎてるから仕方ないよね💦
それにしても、シロさんの職場は、こういう話題、ちゃんとシロさんに話ふらないのが当たり前になってて笑えるわ(苦笑)
正直に言うシーンはまだまだ先か。
見たいやら、見たくないやら(苦笑)
りつとちはや、走って行くなんて、アオハルやん。
2人とも、会いたい人が待ってるからね。
最後のりかのセリフ、彼女の心情をよく表していて見事やわ。
田村さん、褒めてほしいためにがんばる。
これってこどもがやる気になる理由だよね。
彼女はずっとこのために努力をし続けている。
シンプルなだけに、彼女の人となりがなんとなくわかる。
負けず嫌い、そして承認欲求。
彼女のすごいところは、それが人並みレベルを超えてるとこだわ。
しのぶちゃんのサイン‼️(笑)
太一が千隼に教える思い切り意地の悪いかるた。
すごく気になる(苦笑)
太一の頭に周防名人がよぎるところが、なんかまた期待させるわ。
かるたにも地域差とかあるんだね。
大会が少ないと昇級の機会も減っちゃうからね。
そんな地域ゆえの問題は、親世代から代々感じてたことなんだろうな、かるただけにかかわらず。
親のサポート愛は、自分達が不満に思っていたことの反動もあるのかもしれないな。
田村さん、ある意味いい性格してるから、いろいろ火種多いけど、こういう人も、やっぱ必要なんだよね。
敵を作りがちだけど、、、
不器用なんだよねぇ、、、
やっぱニラムは素敵な子だね。
負けた相手に素直にいいところを伝えれるなんて、やっぱ心が強くてきれいなんだろうな。
千隼の行動にも涙が出た。
やっぱり人間素直がイチバン‼️
いい出会いができてよかったね。
ちはやの恋バナ、もっと聞きたいわぁ✨✨
きのう何食べた?
187話
#186.