いたおちゃんさんの投稿一覧

投稿
4,501
いいね獲得
14,859
1,001 - 1,010件目/全4,501件
  1. アオハライド

    103話

    PAGE.25(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    成海は遠慮ないねぇ~(苦笑)
    彼女の本気は痛いほど伝わってくるわ。
    必死さが違うから。

    双葉が成海の立場だったら、途中まで同じことすると思うけど、洸の愛情が自分に向いてないことをことあるごとに感じて、つらくなって離れるんだろうな。

    おそらく成海は双葉よりは弱いだろうから、洸の愛情が自分にないとわかってても洸を離さない自分も相手もダメにするタイプなんだろうな。

    残念ながら、この場は成海の勝ちだわ。
    双葉を応援してるけど、成海みたいなこの手の女は相手の男の意思で徹底的にもう会わないとかならない限り無理だな。

    • 0
  2. きのう何食べた?

    192話

    #191.

    ネタバレ コメントを表示する

    シロさんの言葉、

    思ったより早かったな、、、

    これ読んだ途端、涙が頬を伝いました。
    幸いにも私の父母はまだ健康で暮らしています。
    でも、私もそう思うような日が来ることを考えたら、胸が詰まりました。
    いつか親は自分より先に逝くと頭ではわかっていても、やっぱり受け止められないんだろうな、その時がきても。
    なので、毎日両親が健康でいてくれることに感謝しないとね。

    ケンジ、ピンクか白のバラ持っていったら、お義母さん、優しく微笑んでくれただろうなぁ。

    • 7
  3. きのう何食べた?

    191話

    #190.

    ネタバレ コメントを表示する

    最初は素敵なパン屋さん見つけてよかったねって思ってたけど、、、、

    シロさん、心配だね。
    夜の電話はドキッとする。
    お母さん、たいしたことなければいいけど。

    • 1
  4. きのう何食べた?

    190話

    #189.

    ネタバレ コメントを表示する

    チョコチップクッキー、簡単で美味しそう‼️
    でも、お菓子作りは後片付けが面倒なんだよね、予想以上に道具がベタついて(苦笑)

    そして最後のコマ。
    シロさんもケンジも、2人の性格をよく表してるコマだなぁと思って、ふっと笑ってしまったよ(苦笑)

    • 0
  5. きのう何食べた?

    189話

    #188.

    ネタバレ コメントを表示する

    鶏肉のトマトすき焼き、すぐに用意できる材料で手軽においしくできそう‼️
    また涼しくなったら作ってみよう‼️

    そして、ケンジ。
    乙女だなぁ(苦笑)
    ケンジの涙の理由は、女性だとすぐわかるんだけど、さすがにシロさんとタブチくんにはすぐわかんなかったかぁ(苦笑)
    って、私もなにげにシロさん呼び(爆)
    ま、ケンジの知らない所で呼んでるから許して(苦笑)
    ↑ケンジ的にはアウトだけどね(苦笑)

    • 0
  6. きのう何食べた?

    188話

    #187.

    ネタバレ コメントを表示する

    ワインが飲みたくなるような小日向さんの絶品料理も、ジルベールの話にはかすんじゃうか、、(苦笑)

    ってあんだけいろいろリッチな旅行しての結論が、

    正直観光ってあんま好きじゃない、、

    って(爆)
    しかも最後には旅が嫌いとか言っちゃってるし(苦笑)

    小日向さんは、なんて心が広いんだ(笑)
    そして、4人のオッサントーク、おもろすぎるわ。

    • 2
  7. ReLIFE

    172話

    report172. 今度は俺から

    ネタバレ コメントを表示する

    デートはその日にするとして、、、

    大神くんの進路&お兄さんのこと、放課後でもいいからちゃんと先に話しては?
    一度くらい平日夜のバイトを先に調整してもいいのでは?

    私が彼女だったらそんな先だとモヤモヤする~(苦笑)

    • 3
  8. ネタバレ コメントを表示する

    全部透が愛実に仕掛けてるのに、なぜ紗季を目の敵にするのか。
    典型的なイヤな女だな。
    透にこんな仕打ちされてるのに、怒りや恨みは透に向かないんだな(苦笑)
    確実に犯罪者の思考になってるよ、こわすぎ。

    • 8
  9. 春待つ僕ら

    027話

    period.13「本気の恋…来た?」(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    オムライスのケチャップで、誰のオムライスかわかってしまう(苦笑)

    竜二のオムライス、笑える(苦笑)

    • 0
  10. ReLIFE

    170話

    report170. 仲間の手

    ネタバレ コメントを表示する

    この2人に最初に話せてよかったね。
    大神くんの涙を見るよりも先に、私の涙が出てしまいました(苦笑)
    つらく苦しかった気持ちがふわっと溶けるような2人の頭ポンポン。
    優しい気持ちになりました。

    • 7