成海は遠慮ないねぇ~(苦笑)
彼女の本気は痛いほど伝わってくるわ。
必死さが違うから。
双葉が成海の立場だったら、途中まで同じことすると思うけど、洸の愛情が自分に向いてないことをことあるごとに感じて、つらくなって離れるんだろうな。
おそらく成海は双葉よりは弱いだろうから、洸の愛情が自分にないとわかってても洸を離さない自分も相手もダメにするタイプなんだろうな。
残念ながら、この場は成海の勝ちだわ。
双葉を応援してるけど、成海みたいなこの手の女は相手の男の意思で徹底的にもう会わないとかならない限り無理だな。
-
0
アオハライド
103話
PAGE.25(3)