5.0
観察眼がスバラシイ❣️
悠吾くんのハチャメチャぶりがうちの息子(現在20歳)にそっくりなので、いかに大変だったのかがとてもよくわかります。
私は息子をめちゃめちゃ怒りたおして育てましたが、西さんはそのワガママぶりすら面白がって育てているようにも見えて、(毎回そうではなかったでしょうけれども)すごいお父さんだなあと思いました。タイトルは「理想の父にはなれないけれど」だけど、十分理想の父ですよ❗️こんなに子供に向き合ってくれるお父さん、なかなかいません。
息子を育てる前にこの本読みたかったです。そしたら息子をあんなに怒って育てる事なかったのになぁと、少しほろ苦い気持ちで読みました。
悠吾くんがどんな風に成長していくのか、続きを見てみたいです。
-
0









理想の父にはなれないけれど