トーコちんさんの投稿一覧

投稿
186
いいね獲得
34
評価5 51% 94
評価4 31% 58
評価3 17% 32
評価2 1% 2
評価1 0% 0
101 - 110件目/全160件
  1. 評価:4.000 4.0

    借金

    ドラマとかでもよくあるけど、他人の借金を押し付けられる!そんなによくある事なのかなーというか簡単に印鑑押しちゃうんだねー
    割と堅い仕事してるのにヒロインちゃん阿呆だね
    幼馴染の女性の趣味とか気にしてる場合ではないよね
    契約上の妻とか、有り難いお話だよね
    やー、持つべきものはハイスペ幼馴染!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    完結してないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、タイトルはもう回収しました!
    美味しい酒🍶と食事🍴そして彼との1夜2夜
    まさか、お酒の紹介とアレンジ料理を毎回繰り返す話しですか?
    毎回、残業させられるのも続くのかしら?
    話の展開次第で課金します
    このままなら無料話で終了ーですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    は?

    別れないって自分で言いましたよね!
    何で担当編集者とか手近なとこで浮気してるの?
    しかも「捨てないで」何ちゅう男ですか
    投げやりになったとしても何も解決しないその行動に呆れてしまいました
    物書き?何書いてるのか気になりました
    次は何してくれるやら

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皇帝登場!

    ネタバレ レビューを表示する

    双子ちゃん父が自ら助けに来たよ!
    良かったね〜っていうか信じてあげてねすごく心配して本気で怒ってるんだから!
    まだまだこれからの道のりは長いけど双子ちゃんが家族を信じて早く幸せになれるといいな〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    溺愛されたのは?

    第2皇女様or第3皇女様てすかどっちを溺愛したの?
    4つめの星は強い力があるはず!
    バジリスクを召喚せずにひどい仕打ちをした人達にバチが当たりるコト希望
    厄あるとした首謀者誰だろう?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ38話です

    やばいハマってきたー
    スイーツでご機嫌になるヒロインカワイイ!
    スゴ技剣士なのにキュートだ
    魔女のいる世界でどうやって戦い抜いていくのだろう?
    タイトルの砂時計が気になります
    契約終了したら別離してしまうのかなー
    ハッピーエンドで2人で美味しいスイーツ食べてほしいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトル回収早いですね

    ヒロインキャラ凄く好きです
    ひよこ饅頭胃に優しいはホントかな?
    ありがちストーリーかなとも思うけど展開早そうだし
    部長優しいイケメン金持ちなのにどんな試練が2人に起こるのか気になる作品です

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    サイコーかよ!

    青島くんはいじわるでサイコーです
    外でクリスマスもいいけどお家クリスマスステキです
    ま、料理が出来るならだけど…
    年上彼女の春になったら〜の一言で喜んで素直に言葉にしてくれるとこはカワ(・∀・)イイ!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒールが折れても…

    結婚したくない男かー
    ハイスペなのにもったいないね!
    オムライスも食べさせてくれるしいいやつじゃん
    ヒールが折れてもシンデレラなんだからハッピーかな?
    とにかく今は彼女の報酬が何なのか気になります
    2人がどこで恋愛モードになるかも楽しみ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています