5.0
序盤ですが
特殊な力のせいで辛かった人生を変えようと主人公が故郷を出て努力するストーリー
心を許せる探偵に出会いユーモアありな毎日にほっこりさせられる
祝探偵はなかなか出来る男だろうにのらりくらり暮らしてるところも面白いです
これから2人でどんどん謎解きして人の役に立つことで自分の事を愛せる様になるといいなー
-
0
12750位 ?
特殊な力のせいで辛かった人生を変えようと主人公が故郷を出て努力するストーリー
心を許せる探偵に出会いユーモアありな毎日にほっこりさせられる
祝探偵はなかなか出来る男だろうにのらりくらり暮らしてるところも面白いです
これから2人でどんどん謎解きして人の役に立つことで自分の事を愛せる様になるといいなー
読んだ事ないストーリーで面白い!
キティアは小さいのに働いてたんだねー
オオカミ一家が可愛がるほどの可愛さ溢れるキティアちゃんに復讐なんてさせたく無いし、出来るかな?
お父さんとお兄さんの事も気になる!
きっと、キティアには素晴らしい能力があるから幸せになれる!
大した人間でもないのに人の事下に見て最低な女!
自分の旦那に浮気バレても開き直ったーびっくりー
しかも旦那の友達と浮気とかダサい
狭い世界で生きてるなー
妊娠中に妊婦が浮気とか生まれてくる子が可哀想!
そんな女に引っかかるような旦那は捨ててよし!
否、捨てるべき!
慰謝料はガッツリもらおう!
ゲームの世界に転生!
よくあるパターンかなー
でも嫌いじゃないです
ベタだけども縦ロールとかきつめのメイク等ヒロインの間違った努力の方向性にツッコミたくなる!
転生者だけど聖女じゃないパターン?
サファイアさんカッコいいです
一人キャッツ・アイ(瞳ちゃん)かな?
公爵様は優秀なのに息子を一年も見つけることができなかったのがうーん🤔て感じ…
これからサファイアさんの活動はどうなるのかな?
聖女や悪役令嬢の転生はたかさん読んできたので新たな気分で読めるー!
騎士様ったら高額提示してきたみたいですが、いくら位お給金頂いてるのか知りたいです👀
ほんわかできてあまり悲劇の起こらないストーリーだといいな!
お互いの利害の一致で結婚かぁー
無し無しの無しだな!
でも、彼女は甘えず対等であろうと頑張る人だから好感が持てる
仕事が出来るのに周りに恵まれないのはすごく不幸だね
転職は難しいよね
ビ〇リーチしとけばよかったねー⤵️
恋愛に発展しても就職して仕事頑張って欲しいなー
今まで読んできたストーリー史上1番虐げられてる聖女!
描かれ方はちょっと雑かな?
王宮を追い出されてからの幸せはほっこりでよかった
受け入れ先がすごく良い家族❥だったけど展開早くてすぐ6年後とかであれよあれよで危機に陥った途端呼び戻されたー
タイトル回収がイマイチな感じ
🏠️の権利書があるんだから堂々と住みたいところですが、持ち主本人とは厄介しかも、ちっちゃくなっちゃたーな御方は、皇子!
食事は大事だねー、料理作れて本当にに助かったね!
胃袋掴めたね (^o^)
魔法かけられた洋服サイズが体に合わせて変わってくれるのは有り難いねーコナン君にも着せてあげたいデス!
キャスト構成ブラックジャック!
ピノ的キャラも居るしねー
ヒールは最強だね
勉強熱心だからだけで得た力ではないよね多分
潜在能力スゴイはず!
楽しく生きる?ことはできるのかなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嘘解きレトリック