3.0
義兄は策士だよね
義妹になると知ってて花頼んだよねー
両親も幸せになるのだからいいと思う
とストーリーはいいとして絵はなー何だかとても体と頭のバランスが気になってしまいます
肩幅がいけないのかな?幼稚な感じに見えるのは私だけでしょうか?
-
0
12750位 ?
義妹になると知ってて花頼んだよねー
両親も幸せになるのだからいいと思う
とストーリーはいいとして絵はなー何だかとても体と頭のバランスが気になってしまいます
肩幅がいけないのかな?幼稚な感じに見えるのは私だけでしょうか?
すでに公爵様は好きにならないように気をつけようと言ってるから好きになるのは時間の問題だなー
どんどん惹かれてるのは間違いない
デイジーは考えが変るのが難しいかも?普通に生きたいらしいからなー
3年後には素敵な夫婦になっててほしいです
身分や見た目で人を判断しない!なかなかできない
2人の台詞で偽装、偽装とあるけれどデートも良い雰囲気ですし早く素直に気持ちを打ち明けて本当の婚約者になってほしい!
結婚相手で姉に勝ちたい?よくわからない心境です
そんな妹のおかげで?素敵な未来にGO!
今のところ順調に聖女様幸せに向かっていますがこの先戦争に巻き込まれないでほしい!
おバカ王子はいつまでたっても浅はかな考えでびっくりです…策士にすらなれないなんて可愛そうな人だ!
ハイセンスな会社の社長はたくさんいたけど重機会社社長ははじめてです
あまり仕事内容は今のところ出てきてないけれど社長自らお歳暮?確認するのかな〜
社長たるもの目上の人の前であんな失礼なお見合いの断り方はないかなー
今のところ冷徹おぼっちゃまです
短いストーリーだからサクサク挽回していいとこ見せて欲しいです
好条件の男性からの提案200万円分でも何でもいいから
頂いておきましょ!
悪い事の後には良いことがあると思って頑張れー
ダメな男ばかり出会う女性も多いのだから御曹司に気に入ってもらえるなんてサイコーです
ネガティブが尋常じゃない!
なのに何だか前向きに生きている!
墨ソはちょっと要らないキャラ作りだったかな?
しかもネガティブキャラ男子も登場
これからいろんな感情を知っていくのだろうなー
バイトしてる大学生が家賃半分払えるマンションじゃないよねー彼は何者なんだろうか?
未だ序盤ですが少しホント少しだけジレてきました
ゆずる君はケンカしたりや女の子ともやりたい放題の男子高校生だし
何より友達のキャラがサイテーのザコ男子です
メランコリーの意味が憂鬱そのままになりませんように
逢えないでいた10年間にすごーいエピソードをお願いします
そうでなければいいとこ見当たらない奴で終わっちゃうと思う
そして最後はキレイにハッピーエンド希望
姉妹の確執というやつですね
聖女は2人ではダメなのですかね?
姉と妹で活躍すればお家の為にもなるのにねー
お姉様どうせ聖女の座についても遅かれ早かれボロがでましてよ!
王様たちを塔に閉じ込めた謎の人物が気になるところですね
渡りに船しかも豪華客船だね
女性をバカにしてる男に同調する女、明日は我が身だと気づきなさい!
社長との契約結婚が素敵な恋に発展しますように願!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社長が義兄になりまして