何が美貌だろう。ヒステリックで醜いよ
-
2
8014位 ?
何が美貌だろう。ヒステリックで醜いよ
先生かっこよすぎ!ふみちゃんよかったねぇー
見ていて気持ちのいいカップル。花笑さんがいい子だからだろうなー
舞香も辛い過去があったんだね。どう繋がっていくのかな現在と。
志保案外いいやつ。嫌いだけど確かに志保のいうとおりだし。次回告白するのかな、早く読みたい!
決め事のくだり、微笑ましく見ていたら梅さん?!
いやぁー素敵!娘じゃなくてふみって呼んでる!
レナードがほだされてる、、ジュディはそんな気ないのに。
戸惑うことしかない、、彼の本心なんだろうか?
えーなに?こんなことしてて保護者の気持ちとか言わないよね?両思いってこと?
復讐は離婚の後で
036話
同じ傷を持つ同志