同じ言葉。もしかしたら学生の時とも今と同じ意味だったのかも?侮辱じゃなくて。
-
0
8014位 ?
同じ言葉。もしかしたら学生の時とも今と同じ意味だったのかも?侮辱じゃなくて。
気合い入れてる花笑ちゃんかわいい。不器用だけど手探りで恋愛してる姿がほんと素敵
んー
元カレなんなん?自分勝手に振って、多分まだ気あるよね
いい加減にしろ志保!掻き乱すだけ掻き乱して元鞘かよー
え?先生迎えに来たの?時々かましてくるのにやられるー
上坂くんは志保とうまくいってるなんて嘘なんでついたのかな?それとも前回の志保の誘いに乗ったとか?気になるー
あー、やっと近づけるかと思ったけど離れちゃうのね。先生も少し冷静に考える時間になるかな。
レナードもやるなぁー。あんな両親の元育てられて可哀想。自由欲しいよね
ほんと今までが酷い、、あんな扱いされていたらこれから新しく関係をやり直すなんて思え無さそう。
先が気になるー!モデルの件、いいきっかけになればいいけど。
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~
012話
第4話-3