せっかく両思いなのに。初恋の女のあざとさがうざい。婚約中なのにガツガツしてて何がしたいの?
-
0
8014位 ?
せっかく両思いなのに。初恋の女のあざとさがうざい。婚約中なのにガツガツしてて何がしたいの?
元カレと女の悔しそうな顔、少しスカッとした。社長と舞香は同級生だったとは。
なんで嫁が気に入らないからとザカリーは邪魔するんだろう。商会のために奮闘しているのに感謝すべきでは?
先生は手を繋いでくるし、ふみちゃんもついに気持ち伝えたし心の中でガッツポーズ!先生はなんで言うんだろう。
旦那さんの表情が気になる。記憶が早く戻るといい。のくだりでふと表情が無くなったのはなんでだろう。もしかしてもう戻っているのか⁈
え、告白しちゃった。
どうなるの?!
続き待ってるのに全然配信されない、、読みたい欲が無くなって来ちゃう
志保はなにがしたいのか。婚約者がいて、結婚する予定なのに。うっとうしい
先生はふみちゃんのこと気になってるのに気づいてないし、ふみちゃんの切ない気持ちもわかるし、読んでてもどかしいー
ひろのちゃん前に嫌な顔してたけどやっぱり、、って感じ。諦められないのもわかるけど彼氏いた事ない割にすごい悪女感が、、
凛子さんはシてみたい
026話
13話(2):協定のおわり