好きなものってあやのこと。
-
3
81位 ?
好きなものってあやのこと。
お前、いい加減にしろよって突っついて。
文、文、ツラいね。
二重にも三重にもキツイね。
思いっきりぶちまけたら。
それもキツイか。。。
お互いロボットじゃないんだから。
でも、分かる。
他人にこの日にって指図されてするって結構メンタルやられる。
私みたいに不妊のデパートみたいな人も辛いけど
文の原因不明はもっと辛いかもしれない。
でもね、女性の検査はかなり痛いの。
男性もメンタル来るけど痛みは無いでしょ。
診察に行く度、どうして私だけ痛くて、
こんな恥ずかしい恰好しなきゃいけないのかって悲しくなった思い出。
本当に卵管検査はスッゴク痛いんだ。
私の時は麻酔しなかったよ。
本当にこんな気持ちで赤ちゃんできてもいいの?
逆に妊娠中にもっと関係が深くなることだってあるんだよ。
赤ちゃんが出来たことに依って、目が覚めるならいいけど
そうじゃなかったら、よりツラいよ。
赤ちゃんのお世話して、自分も磨いてなんてなかなか出来ないよ。
でも和真、黒っぽいもんね。
プレゼントの時計が一緒。
偶然とは思えないよね。
あまりにもバカにしてる。
不倫相手と妻に同じもの贈るなんて。
趣味も彼女に合わせてる感じがするし。
最悪だ!
もう本当に最低な男なんだね。
醜悪!
賀ね目当てはどっち。
あなたよね。
にぶんのいち夫婦
026話
#9(2)