そうだ、高梨さんだ。
この会社、どうしようもないのばっかりだな。
不倫してる上司と部下に、同僚の妻を口説く男、更には辞めてったモラハラ男も。
さてと、高梨が言い放ったのは事実なんだろうか。
問題はまずそこだよ。
-
1
81位 ?
そうだ、高梨さんだ。
この会社、どうしようもないのばっかりだな。
不倫してる上司と部下に、同僚の妻を口説く男、更には辞めてったモラハラ男も。
さてと、高梨が言い放ったのは事実なんだろうか。
問題はまずそこだよ。
樋口君ていい男。
こういうビジュアル大好き。
性格も好み。
彼女の言ってることは間違ってない。
事がはっきりと事実だとすれば
離婚もするかもしれない。
その時子供が居るかいないかはすっごく大きい。
先延ばしにすればするほど、事実だったら傷も深くなるし、修復も困難になる。
結婚生活を続けていきたくても
あっちが別れたくないとか、妊娠したとか
そんな事が起きないとも限らない。
早めに手を打てば、選択肢も多いはず。
どうにもならなくなって、心に深い傷を負ってからの離婚とか
辛すぎる。
和真が上手に隠しているのか、
そもそも浮気してないのか、
今のままだとハッキリしない。
そんな状態で暮らしていくのはキツイなぁ。
優香、立ち向かえるようになれるといいね。
で、だ、文。
あなたはどうしたいの。
このままでいいの。
生きていくって大変だ。
でも、自分を取り戻すためには戦わないとね。
モラハラ男の常套句。
自分がクズなくせに相手を貶めようとする。
まるで催・眠術にでもかかっているように、その言葉通りに受け取っちゃう。
マインドコントロールされてるから、一人ではそこから抜け出せない。
陰湿で執拗な悪意を感じる。
心があっち行ったりこっちに来たりと揺れるのは当たり前。
だって、夫が大嫌いになったわけじゃないから。
もう一緒に居たくないって今夜思っても、
明日の朝はやっぱりいいやって思ってしまったり。
だからこそ、苦しいんだけど。
心が決まってしまえば、それに突き進むだけだから。
でも、どこかで覚悟を決めないといけない場面が来るよ。
それまで自分のメンタルがもつかどうか。
ははは、危険を察知したから可愛がるわけ。
やだな、現金な奴。
底が知れちゃった。
自分はいいけど、文はダメってか
バカにすんなよ。
樋口君のキャラ、好きだな。
期せずして、まるで若い子と浮気みたいな場面になったけど。
ささっと隠れた女性が気になるね。
社会人として、お世話になってますくらい言えないのか。
バカ女さんなのかな。
和真はそんなのがいいんだ。
さっいてー
にぶんのいち夫婦
036話
#12(3)