アリバイ工作頼まれてた!
口裏合わせとか。
本当にクズ不倫なんだけど。
-
2
81位 ?
アリバイ工作頼まれてた!
口裏合わせとか。
本当にクズ不倫なんだけど。
相手はさやかだったのね。
だから飲み会ではなにも言わなかったのね。
最低な男と最低な友達だなぁ。
いや、もう友達とも言わない
性悪女だ。
人の物欲しがり女だったのか。
学生時代から変わってなかったんだ!
文、辛すぎるね。
まだみんなにも言えないの。
それとも言わないで決行するの。
とやかく言われたくないって事。
先日のは確定なのね。
ちゃんと顔見たんだね。
本当に和真だったんだね。
そして覚悟も出来たんだね。
では然るべき態度で。
強がりでもなんでも一樹とずっと繋がっていたかったら
他の女性とのs・e・x、それを乗り越えなきゃならない。
でも、一樹は。
ほんの少し特別な感情が有りそうな気がするけど。
自分の身を挺して北斗を守ったんだね。
母親と言えどもなかなか出来ないと思う。
目の前で亡くなるとか、辛すぎるよ。
真実を知りたい。
千和の気持ちも分かる。
でも、同じところで苦しめたくないのかも、北斗は。
北斗を信じてもう少し待てないかな。
本当に和真だったの?
この後ろ姿、彼女?
樋口くん、マジで文が好きだよね。
勿論恋愛の対象として。
だからあやを傷つけてる和真が、許せなくなってきたんだよね。
にぶんのいち夫婦
044話
#14(3)