そう今更って話。
-
2
81位 ?
そう今更って話。
ん、さっきの女性
元カノとかじゃないよね。
これじゃどうしたって信頼されてないように思えるよね。
きっとそうじゃないんだけど。
北斗の心の中がなかなかハッキリしないね。
北斗、すーっごい情熱的!!!
でもすーっごい恥ずかしいのね。
妹って言ったの北斗でしょ。
自分で言って自分で傷つかないでよ。
千和は妹って言われてもっと淋しかったんだから。
流石にこれは堪えるね。
ゆっくり穏やかに一緒に生きていけたらいいね。
そのうちコミュニケーションとしてセッ・ク・スも出来るといいね。
心があったかくなること請け合いだもん。
二人で頑張り過ぎない様に頑張れ!!!
色々考えさせられるお話、ありがとうございました。
やだぁ。。。
逝っちゃったかぁ。
でも悲しませなくて済んだんだと考えるしかない。
いちことお母さんの関係ってもう少しどうにかならなかったのかな。
おとやがいつも間に入ってくれてたから、まるでそれが無くなったのを見てたみたいだ。
風俗ね、一つの原因ではあるけど、
あまりにちゃんとお互いを見なかったからじゃない。
子供の事も自分の気持ちを見つめての結果じゃないよね。
十分におとやと話し合ったわけでもないし。
そっか。。。残念。。。
サレ妻の復讐~魔性の刺青~
107話
第107話 規弘の本音