かなり自分勝手で傲慢な奴。
大丈夫か、こんなやつで。
-
2
81位 ?
かなり自分勝手で傲慢な奴。
大丈夫か、こんなやつで。
ばかね、抄子は一人しかいないよ。
愛することを取り戻したのに。
抄子の身を守るために別れたの。
抄子を傷つけて自分も傷ついて。
咲を見捨てることが出来ないなら猶更、
更生させる道を選ばなきゃならないのに。
これから咲と生きていくの
そんなのオカシイよ。
和田さんみたいになるのは文じゃない、和真あなただよ。
わださんと文を重ねるなんて間違ってる。
ただただ今のあなたは逃げてるだけ。
起きてしまったことからも、絶対逃げちゃいけない文からも。
文は怒ってるんじゃない。
悲しくてどうしていいか分からないの。
信じたいのに信じられない自分にも辛くて。
そんな文の気持ちも分かろうとしないで、なんでセッ・ク・スで片付けようとするかな
オトコって。
抱けばいいってもんじゃない。
より悲しくなるし、悔しくもなる。
この時になんで話し合おうとしなかったのかな。
バカな男。
隠そうとするから、ごまかそうとするからこういうことになるのよ。
で、さやかにも足元見られちゃってるから。
慰謝料なんか払ったらやりましたって事じゃん。
おバカさんなの。
そのうえ文に出て行かれたら本末転倒だよ。
さやかを煽ってどうするのよ。
送ってもいいよくらいどうして言えなかったの。
嘘に嘘を重ねなきゃならない状態にしたのは和真だよ。
だからもっと早くに文に洗いざらいぶちまければよかったのに。
夫婦の信頼って何?
人に壊されていくのを何も知らずに文はただいるだけなの?
違うんじゃない。
みんなさらけ出して、泣いたりわめいたりしてもごまかされるよりずっといい。
はぁ、胸が締め付けられる。
何も知らされず、ただ拒否されてるような状態の文が可哀想。
和真は夫として最低だよ。
これって文を傷つけたくないって言うより、自分の保身でしかないと感じちゃう。
誤魔化さなきゃいいじゃん。
そのまま話せばいいじゃん。
俺の記憶が無いって。
でも絶対してないと思うって。
相手がさやかだって分かれば文の方で考えることも、
いつもの友人たちに相談することも出来たんだよ。
誤魔化すことばかり考えるから、それが相手の思うツボなのに。
誤魔化せれば何をしてもいいのかって事になっちゃうよ。
さやかは文の友達なんだから
夫婦二人で立ち向かえばよかったのに。
あ~これは理想論か。無理がある?
この時点で高梨に相談していたら、違った展開に持っていけたのかも。
ただなぁ、高梨もだらしないからなぁ。
信頼度が薄かったのかも。
セッ・ク・スしたって自覚が全くないのにオカシイって何故もっと強く思わなかったんだろう。
一人でなんとかできるって何故思ったんだろう。
さやかは文と結婚する前から危険人物だって分かっていたのに。
オトコってなんでこうなるんだってなんか腹立たしい。
ばか!人の心配してる場合か。
カタワレオレンジ
008話
カタワレオレンジ(8)