何を謝るの?
気になる~~~
-
5
81位 ?
何を謝るの?
気になる~~~
親に恥ずかしい真似しないで。
私の母もそっちだけど。
親って泥水被っても子供の事守るんじゃないのかな。
私はそういう親でありたい。
最後の一人になっても応援団でいたい。
離婚、決心してくれたね。
変な条件が付かなきゃいいけど。
いいんじゃない。
斜めってる人にはちゃんと俺の彼女って紹介して貰えば。
自分はハメられて苦しい状況にあるのに
文は若い男とスウィーツ。
なんでなんだ!!!
それもなかなかいい男で女性の扱いも慣れていそう。
こんなチャラい男がいいのか
・・・とヤキモチですか。
和真がより文と樋口くんをくっつけているのよ。
和真から見るとこんな風景だったのね。
確かに自分の妻が居るはずの無いところに
若い男といるって見えるよね。
でもそれって貴方に後ろ暗いところがあるから余計でしょ。
この日でもいいから、今の状況と自分が置かれている状況をちゃんと話し合えば良かったのに。
そしたらなんで樋口君と一緒に居たかもわかったのに。
悪魔だ!
あんな女に振り回されてバカな男
ほんと愚か。
兎に角ここは弁護士さんに入って貰うべきだ。
あとで法に訴えてさやかが増長しない様に。
だから
文にちゃんと話しなよ。
何やってんの。
もう完全に和真に頭来た!
さやかは論外だ!!!
そう思っちゃうよね。
こっちは一生懸命恥ずかしい思いしたり、痛い思いしたりしてんのに。
増してや、浮気疑惑の真っ最中。
彼女は抱けて私はダメなのって思ってしまうよ。
それもこれも和真が自分で蒔いた種。
きちんと話していればもっと早い段階で文を不安から救えたのに・・・
鮎川ありがとう!
朔英、なるべく二人の時は「光輝」って呼んであげようよ。
絶対喜ぶから。
もうホントこのお話大好き。
ん、友達って言ってなかった?
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
071話
#71 斎の欠点