和真がオカシイって普通高梨は気付くでしょ。
本当は何か変だと思ってたけどいいやってさやかに任せたでしょ。
なんて友達甲斐の無いやつだ。
和真もさやかが居る時点で帰るべきだったと思う。
自分でも社内の事もあるから、呼ぶべきじゃないって
高梨に言ってたじゃん。
詰めが甘かったね。
-
7
81位 ?
和真がオカシイって普通高梨は気付くでしょ。
本当は何か変だと思ってたけどいいやってさやかに任せたでしょ。
なんて友達甲斐の無いやつだ。
和真もさやかが居る時点で帰るべきだったと思う。
自分でも社内の事もあるから、呼ぶべきじゃないって
高梨に言ってたじゃん。
詰めが甘かったね。
激務のあとに、連日のお勉強。
そしてイチャイチャタイムだったもんね。
そりゃあ疲れるわ。
北斗も気がかりで仕方ないけど、そんなに簡単に退席できないよね。
千和は淋しくてもそれは理解してる。
ただ、朝比奈さんも優しさから出た言葉なんだよね。
もう少しいい言い方があったかもしれない。
誤解させる様な事してたんじゃないの。
何もわざわざ自分から辛くなるようなことしないよ。
朝比奈さん、千和の仕事ぶりとか普段の事をどう見てたの。
こんなこと言われちゃ寂しすぎる。
設楽さんが怖い顔
何が起きるやら。
千和、たくさん可愛がって貰えたかな。
嬉しいことがいっぱいあって良かったね。
貴女が奥さんなんだから堂々としてていいんだよ、千和。
北斗、過去にどういう事があったか知らないけど
ちゃんと自分の口から伝えた方がいいと思うな。
人から聞かされるなんて、凄く嫌だと思う。
あつこさん、急展開。
余りに広げ過ぎてストーリーがボケてる。
あとで回収はするんでしょうけど、なんか詰まらなくなってきた。
なんか騙して撮影してるみたいで
今回のユタカのやり方は私は好きじゃない
でも、このお仕事引き受ける気がする。
さてどうなるかな。
監督にあえるかな。
ユタカ、なんでこんなに強引なの。
なにかあるのか勘繰っちゃう。
香蓮のこと考えてくれてるって思ってたけど
どうも違う方向に行きそう。
こんな気持ち悪いおじさん、お断りしましょう。
まして死体なんて。
身体いろいろ触られてお仕舞なんてこともありそうだし。
にぶんのいち夫婦
071話
#21(4)