だ~か~ら~
なんでお酒に走っちゃうのかな。
本当に小宮さんて無責任な感じがしちゃう。
酔ったら人に迷惑かけてるの自分で分かっているのに。
また、南条さんに介抱して貰って夢の中に逃げ込みますか。
ちゃんと自分に向き合って欲しいと思っているのに。
南条さんが可哀想過ぎる。
-
2
81位 ?
だ~か~ら~
なんでお酒に走っちゃうのかな。
本当に小宮さんて無責任な感じがしちゃう。
酔ったら人に迷惑かけてるの自分で分かっているのに。
また、南条さんに介抱して貰って夢の中に逃げ込みますか。
ちゃんと自分に向き合って欲しいと思っているのに。
南条さんが可哀想過ぎる。
え~サラさんってやっぱり嫌な女。
私が彼女よって顔してるし、
このこと南条さんには隠していたんだ。
サラさんも結構シツコイんだ。
今更。
バスローブの件
もうなんにも言いたくないって最終段階ですね。
もうここまで来ると彼女が嫌いになりそうです。
いい加減にして欲しいわ。
小宮さん、また飲み過ぎたんだね。
もう大人として最低なマナーだよね。
何度も記憶失くしてるとか。
ほんと、あり得ない。
大分先まで課金しちゃったけど
私、小宮さんがかなり苦手かも。
感情移入が出来なくてちょっと詰まんなくなってきた。
夢と現実がごっちゃになる上に言うことがまるで小学生みたい。
南条さんのこと、気遣ってない発言が多すぎて引く。
こんな32才って、今までなにしてきたんだろう。
何度も言っちゃう。
ほんっとやな女!!!
聖、小和
これ以上振り回されないといいね。
ホントに嫌な女だなぁ。
聖、小和と付き合ってるのは俺って言ってくれてありがとう。
スカッとしたよ。
でもまだまだこの二人には、特に斎藤さんには厳重注意だね。
失恋未遂
078話
78