ホントに嫌な女だなぁ。
聖、小和と付き合ってるのは俺って言ってくれてありがとう。
スカッとしたよ。
でもまだまだこの二人には、特に斎藤さんには厳重注意だね。
-
0
81位 ?
ホントに嫌な女だなぁ。
聖、小和と付き合ってるのは俺って言ってくれてありがとう。
スカッとしたよ。
でもまだまだこの二人には、特に斎藤さんには厳重注意だね。
この二人、いつになったら心の声を相手に向けるの。
聖、中学の時から好きだったの。
それを無理に蓋してたのね。
でも今はるんるんになって良かったね。
聖の想いが通じたんだもんね。
かなり前から聖は小和がただの幼馴染じゃなくなっていたのね。
じゃあ結構辛かったね。
罠だから。
二人とも気を付けて。
なんなら、二人で帰ってしまおう。
合鍵ってなんかおまじないみたいな。
恋が少し進むと出てくるキーワードかなぁ
なんちゃってぇ。
小和、聖
この先気を付けてね。
やっぱり、悪女。
小和の元カレを焚きつけて悪巧み。
人のものが欲しい人なの?
それとも、中学時代から聖が小和のものに見えたから付き合ったとか。
もっと言うならストレートに小和が嫌いとか。
最悪。
嫌な女は嫌な男と付き合ってんのね。
二人の邪魔しないでよ。
いくら元カレの幼馴染だからって
わざわざ小和の所に挨拶に行くかな。
クラスも違うのに。
なーんかお腹に一物持ってそうな嫌な人だなぁ。
ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版
019話
第17話