ここまで聞いて自分だって分かんないってどれだけ鈍感よ。
自分を卑下してそれを誰かにぶちまけるッて考えてみたら相手はいい迷惑。
決して気持ちのいい物じゃない。
は~、やっと応援しようって気持ちになってきたのに
また後退しそう。
-
6
81位 ?
ここまで聞いて自分だって分かんないってどれだけ鈍感よ。
自分を卑下してそれを誰かにぶちまけるッて考えてみたら相手はいい迷惑。
決して気持ちのいい物じゃない。
は~、やっと応援しようって気持ちになってきたのに
また後退しそう。
全て夢じゃなかったと自覚したんだね。
そんな時にサラさんに会っちゃうなんて。
サラさんが本当の事言うかな。
いやぁ、あの時ワザと微笑んだし、南条さんには小宮さんのこと言わなかった。
まだ、南条さんに気持ちあるのかな。
だとしたら、また逆撫でされちゃうのかも。
うん、一緒に暮らそうって答えが返ってくるかな。
性悪女にガツンと言って。
聖は私の彼だから、絶対にそんなことは言わないって。
で、貴女は可哀想な人ねって。
そんな嘘までついて人の物が欲しいのって。
はっきり言ってやりな。
南条さんを(読者も)凄く悩ませたんだからあなたも悩みなさい。
それで次にあった時、しっかり思い出したことをお話して。
素直になってサラさんの事も含めてお互いに向き合って。
そうすればきっと幸せになれるよ。
ここまで来たら応援するしかないわ。
南条さんが余りにも不器用で見てらんない。
辻森さんの姫って小宮さん?
流石にもう本当の事を言わないと
小宮さんはきっと分からない。
南条さんの想いも過去の出来事も。
だ~か~ら~
なんでお酒に走っちゃうのかな。
本当に小宮さんて無責任な感じがしちゃう。
酔ったら人に迷惑かけてるの自分で分かっているのに。
また、南条さんに介抱して貰って夢の中に逃げ込みますか。
ちゃんと自分に向き合って欲しいと思っているのに。
南条さんが可哀想過ぎる。
え~サラさんってやっぱり嫌な女。
私が彼女よって顔してるし、
このこと南条さんには隠していたんだ。
失恋未遂
087話
87