名前で呼んでみようって言ってたよね
-
2
81位 ?
名前で呼んでみようって言ってたよね
結ばれたんだね。良かったね。
これは夢なんかじゃないよ。
もうすべて現実だから。
不安なことは口に出して言わなきゃ相手には分からない。
そしてそのうちに、全部言わなくても分かる時が来るんだよ。
で、また分かりかけてきたら口に出して言うと相手は喜ぶんだ。
辻森さんと堤課長との会食は何事もなくお家に帰れたのかな。
小宮さん、飲み過ぎないでね。
早めにお暇して。
やっと想いが通じ合ったね。
もう逃げちゃダメだよ。
今度こそちゃんと向き合って。
留守電だったけどやっと言えたね。
小宮さんの素直な気持ち。
届くといいね。
なんで自己解決しちゃうんだろう。
人の気持ちなんて聞かなきゃわからないのに。
自分の気持ちだって時々どっかに行っちゃうのに。
南条さん、小宮さんに言わなきゃ何にもならないし
思い出して必死に謝った彼女が可哀想だよ。
キチンと伝えてあげて。
失恋未遂
105話
105