同僚からの刺繍のナフキンのプレゼント、とっても素敵✨とうっとりしていたら、もっとすごい展開が待っていた…
-
2
1846位 ?
同僚からの刺繍のナフキンのプレゼント、とっても素敵✨とうっとりしていたら、もっとすごい展開が待っていた…
紬ちゃん、意外と大胆だな…
続きが楽しみです。
すごくいいお話でした。
たくさんの人に読んでもらいたい~
何度も読み返したいです。
悲しい思い出や悔しい経験も繋がっている…
愛していても、全てを話せるわけではない…
人を深く包み込む言葉や振舞いが素晴らしいです。
私も、そんな人の元で働きたいし、そんな人になっていきたい。
秋刀魚は今、肉よりも高い。
「秋刀魚の塩焼きかよっ」のセリフに時代を感じます(笑)しかも、七輪でなんて贅沢すぎ(笑)
人の話を聞く仕事は、「他人事」として聞かないと、親身に同化して聞いてしまったら身が持たないし、解決できないのでしょうね。
大切にします。「他人事」。
主任の残しかたが本当に嫌…
うちのうさぎちゃんは、大根の葉や皮はあまり好きでない。
うさぎちゃんも食の好みがあるから、人間に好き嫌いがあっても当然と思うけど、食べ物や作ってくれた人に感謝の気持ちがあってもいいと思う。
失敗を報告して、恫喝されると隠す…って本当にそうだと思う。
チームの力って大きいことをこの作品から学びます。
読めて良かった。
絵から藤枝マリカのオーラが伝わって来ます。
作者さんの筆の力、すごい‼️
素直ちゃんと周囲の人々の心の動き、面白いです。
神様の世界なので、突然温泉が現れても、不自然に感じない(笑)
湊さんの徳は、どのように積んだのでしょう。
生まれつき?
日日(にちにち)べんとう
037話
第19話(2)