ナスさん、なんなんだろう。
怖いなぁ
-
0
2474位 ?
ナスさん、なんなんだろう。
怖いなぁ
ケイさん、今がとっても素敵です。
出会いはあり得ないし、そのまま結婚もザ!漫画
って感じだけど、こんな人が居たらいいなぁって思う。
いい人なんだろけど、産婦人科から出てきて何だか不明な子とお付き合い…現実味ないかな。
甘い、甘い。
仲良くで、すごくいい。2人が優しさでつつまれてる。
年が離れすぎていて、話が入ってこない、
5〜8歳くらいの差でも、微妙なのに。
本当に親子みたいで、漫画にしてもあり得ないかなっ。
キヨくん、素直すぎ。
元カレ、怖いけどなんかいい人になってる⁈
キヨくんは、スマートで素敵。
みんなの前でチャンと言ってくれて嬉しいけど、
女の子は怖いからな。
現実、そんなことで言われたら先が思いやられる。
亡くなった事を笑う感覚、怖い
次期社長に再会したら溺愛されてます
039話
次期社長に再会したら溺愛されてます(39)