聞こえない世界、不安がいっぱいだろうな、
聞こえない、見えないって環境の方が生きやすい世界が訪れます様に。
-
0
2474位 ?
聞こえない世界、不安がいっぱいだろうな、
聞こえない、見えないって環境の方が生きやすい世界が訪れます様に。
えっ〜運命感じたい。
基さん、喜多島さん…
どっちだろ。
平良さん、気持ちはどこにあるの〜
気になります。
安堂部長を信じようよ😀
始まりは変だけどね。
いい人そう。
きゃー、高海さん。
気持ち伝えるの遅いじゃん
えっ、なんか裏があるのー❓
はなえさん、素敵です。
田之倉くんは、何でも元カノに会っちゃうかなぁー、
いやだな。
男の人の絵が…あたり上手じゃなくて、
話に入り込めない。
横顔とか、微妙過ぎる。
とっても、よい夫婦。
仲良くて、幸せで。ご両親と何かあるんだろうけど、2人の話の方が読んでいて楽しい。
リツキくん、かっこいい。
信じたい人だなぁ
ゆびさきと恋々
007話
Sign.3 みえない(1)