千秋、、あたま軽くてバカ過ぎ。
社長かわいそう。
-
3
2529位 ?
千秋、、あたま軽くてバカ過ぎ。
社長かわいそう。
happy end、良かった。
途中、、天使様娘には、イライラさせられて読むのやめようと何度も思った、、
なんで1人でウロウロするかなぁ、
言い方、伝え方よね。
そして、受け止め方。
ん〜、嫌味や嫉妬もここまでくると、意味不明。話がわかりづらくなるから、早く話が前に進んでほしいな。
千秋、最低だな。
社長が可哀想、、
なんなんだ、この女。
好きだと言われたら、どちらにもホイホイ、、
あたま軽すぎる、イライラする
過去に辛いことがあったら、警察官になったのね。
自分も大事にしてほしい。
暗い夜道、、1人で歩く方がおかしい。
デオンさん、実は良い人であってほしい。
レイジュ、、考えが甘いかなぁ。
はやく助けを呼んで、良い方向に行ってほしい。
もどかしい
29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?
088話
ガムシャラに駆け出して