社長、本当にこの子でいいの?昔に執着してるだけやんじゃないの?
-
0
2554位 ?
社長、本当にこの子でいいの?昔に執着してるだけやんじゃないの?
元カノ話、きついよね、、
別れて転職!新たな人生もあり!応援する。
話がややこしい
後悔先に立たず
話がしつこい!わけわからなくなる、
年上彼氏の包容力って言ったら、カッコいいけど、
同棲していて、キス以上ないってありえないかな。
まどかさん、頑張ってるけど、今まで好き勝手やって、人傷つけて。幸せになろうとするのなんか違う。
あー、千秋イライラする、
社長、なんでこんな女選ぶかな。
千秋、、あたま軽くてバカ過ぎ。
社長かわいそう。
happy end、良かった。
途中、、天使様娘には、イライラさせられて読むのやめようと何度も思った、、
29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?
091話
バカ、ちゃんと濡らしてから…