おとうさんはしーちゃんが可愛くってしかたないんだね。でもそこまで落ち込まなくてもいいのに。
-
0
355位 ?
おとうさんはしーちゃんが可愛くってしかたないんだね。でもそこまで落ち込まなくてもいいのに。
涙に鼻水の子猫。今なら間違いなく犬猫病院たけど、そのころは庶民には無縁だったな。トイレも砂でなくて新聞紙。時代だねえ。でもチコが母親みたいに世話をする。こういう時はいじめられることがよくあると聞いている。チビよかったね。
美味しい魚に囲まれて幸せだと気づくにはもう少し時間がかかりそうだね。しーちゃん。
しーちゃん、そんなお面をつけていたら誰だって逃げたくなるよ。
しーちゃん、アンコウの吊るし切りを知らなかったんだよね。トラウマにならなくてよかった。それだけ美味なんだな。自分も食べたい。
確かに未知の世界から来た人に用心するのはやむを得ないな。でも3週間は長い。1日も早く自由になるといいな。
騎士としてのクリスさん。乙女のクリスさん。今、ふたりのクリスさんがいて混沌としている。両立する日は来るのか?
ゆうこさんとりく。誤解がとけてよかった。
谷原はいい奴なんだけれど、すごく勘違いしている。
そして小森さん。よい出会いがあるといいですね。
綺麗な箱の中に大切にしまってある。これだけで和歌ちゃんにとって重要なアイテムなんだろうな。友哉がそこに関わっているのは容易に想像するけれど。
猫まんまか。時代だねえ。今なら完全にNGだねえ。
子供の頃は一升ビンを持って醤油を買いに行ったなあ。それが自分の仕事みたいだった。
しーちゃんのごちそう
010話
十品目 ドーナツとおしるこ