ゆうこさん、天然だなぁ。お父さん、みんな見ていたな。
-
3
357位 ?
ゆうこさん、天然だなぁ。お父さん、みんな見ていたな。
しーちゃんと自分はほぼ同じ世代だと思うけど、その頃の父親が台所に立つなんて沿うぞできない。いい父ちゃんだなぁ。
自分も子供の頃はビー玉や石ころで遊んだな。それで充分に幸せだった。
お父さんと正太郎さん。言葉は少ないけれど大切なことは伝わっているようだ。ただ、もう少し時間がかかりそうですね。
タイトルを見ていたら、チビとのお別れと思った。よかったね。いまだったら譲渡会ということになるのだろうな。
りくには修羅場だなぁ。でも和歌ちゃんの母としたら当然のことだろうな。すんだことは変えられない。全てはこれから。
あんなところを見られたら、お父さんならそう思うよな。時間、かかりそうですね。
しーちゃんに合わせて半炒飯に半拉麺。そして200円で満漢全席(?)
いい店だなぁ。ご近所で知りたいだからだね。
内も外も修羅場だなぁ。この先どうなるのかな?まだまだこれからです。
お風呂に落ちて大変だったけど、無事でよかった。でもそれでシャム猫とわかった。どうなるのだろう?
くらすめいど
130話
第130話「はじまる夏」