和歌ちゃん、やっと素直になってよかったね。友哉、よく頑張ったよ。
-
7
357位 ?
和歌ちゃん、やっと素直になってよかったね。友哉、よく頑張ったよ。
昔の話じゃないよ。今でも給食を頼りにしている家庭があります。時代が変わっても変わらないものがある。それが悲しい。
終わりよければすべてよし。今夜の星空は綺麗だ。
八雲さん、Gが怖いのはよくわかります。でもそのカッコは大和くんには目の毒ですよ。
美音さんの発想力は神レベル。そしてかみさんも大喜び。
かつてある料理の鉄人が「レシピを教えても、僕よりうまく出来ないよ」みたいなことを言っていました。これがそうなんだな。
今回は甘え上手な和歌ちゃんでした。
覚えてはいないけれど、忘れてもいないんだよ。
そして和歌ちゃんの揺れる乙女心。
要さんが預けた動物病院はもしかして自分の病院かなぁ。そんな気がしてきた。
少しずつ語られる和歌ちゃんの過去。友哉に思い出してほしかったのかな?
不器用を通り越して馬鹿だ。自分の気持ちを伝えたつもりだったんだろけど伝わっていない。他の方法はなかったのかなぁ。
和歌ちゃんは今日もあざとい
135話
第135話「和歌ちゃんは友哉になら」