よく食によって胃袋を掴むと言います。八雲さんは作った料理を完食する大和くんにがっちりハートを掴まれましたね。
-
0
357位 ?
よく食によって胃袋を掴むと言います。八雲さんは作った料理を完食する大和くんにがっちりハートを掴まれましたね。
ひとりで作ってひとりで食べる。これ程空しい事はないと思う。八雲さんにとってがっつり食べる大和くんは最高のモチベーションだなぁ。
お互いやっと素直になったんだよね。よかった。ところでこの先どこへ?
自分の思いを伝えるのはこんなに難しいのか。近すぎて逆に見えなくなるのかもしれない。
和歌ちゃんって高校生の頃は目立たなかったのかな?何が彼女を変えたのかな?それは多分友哉。
友哉、もっと自信を持って。そして和歌ちゃんを信じてあげてね。
いい関係ですね。癒される。
言いたいことがありすぎて、頭の中がぐちゃぐちゃです。ただどうして普通に幸せになることが難しいのかな?
人間関係が複雑でわからないところもあるけど、難儀な家に生まれたんだなということはわかる。でもそれを決められないからなあ。
頌子さんには栄さんも授かった子供も大切なんだろうな。それをぜいたくとかわがままと言ってはいけない。
八雲さんは餌づけがしたい。
002話
第1膳 八雲さんは餌づけをしたい。(2)