好事魔多しですね。
-
1
357位 ?
好事魔多しですね。
今まで静かだったところに大勢の人が押し寄せたらトラブルになるなあ。予約のみで一見さんお断りもあるかもしれない。
道哉くんのためにいち日さんが心を込めて作ったお弁当でいじめられるなんて悲しいです。
そうなんだよね。年齢を重ねるほど痛みが時間差で現れるんだよね(涙)。
シチューにライスもいいよね。そういうCMもあったしね。
そして亡き夫の遺影にシチューライスをお供えする八雲さん。今でも大切に人なんだね。でもお供えは最初の一皿なんだけど。細かいことを言ってごめんなさい。
五条君にはいろいろと刺激が強すぎたみたいですね。そして最後は海夢ちゃん、自爆。
瑠奈ちゃん、意外とタフなんだね。
瀧川さんが機転をきかさなかったら取り返しのつかない事になっていたかもしれない。
モノクロから来ました。朔弥さんは最初は塩対応だったのですね。瀧川さんは清子さんをありのままに見ようとしていましたね。ここから始まったのですね。
ふたりだけになった時に、周りに聞こえないように小さな声で相手を傷つける言葉を言うとは。たちが悪い。
ながたんと青と-いちかの料理帖-
109話
第109話