勝利を期待しての「カツ」サンド。さてそのご利益はどちらに?
そこに新たな悩み事が…。
-
0
356位 ?
勝利を期待しての「カツ」サンド。さてそのご利益はどちらに?
そこに新たな悩み事が…。
ラガーとエールの違いも分からず、あまり飲めない自分にはこのような輪に入れる皆さんがうらやましい限りです。
看護婦が栄さんに泊まっていくことを勧めた時の頌子さんの嬉しそうな顔がたまりません。一日でも早くよくなってほしい。
頌子さんのお母さんの言葉が気になる。あんなに明るく振る舞っているのに。何事もありませんように。
和歌ちゃんは瑠奈ちゃんの中に昔の自分の面影を見つけたのかもしれない。でも瑠奈ちゃんは友哉が好きだったはず。和歌ちゃんは友哉を信じているから大丈夫!かな?
宮吹大将は裏表がないだけでなくて、本当に器の大きい人なんですね。いつまでもお元気で、いち日さんと周さんを導いて下さい。
本当の一流の料理人はこういう人なんだなあ。そして引退した後に今までと違うジャンルに挑戦する。見習いたいです。
この日のお汁粉は遠田さんにとって生涯忘れられないお汁粉になるだろうなあ。
縁さん、ええお父さんやなあ。夫婦の縁は切れても、親子の縁は切れないんだな。
昔はどこの家庭にも「風邪ひきスープ」みたいなものがあったのかもしれない。そうやって病気を治していたんだよね。
そして有り合わせの食材で作るサンドイッチ。さすが、頼りになるお姉さん。
旨い酒と旨い料理、そして本当に大切なもの。さて、何だろう。タイショーはそれを求めて今日も板場に立つ。
居酒屋ぼったくり
030話
第16話